先週末は病院へ行くことが多く、バタバタ
忘れないうちにとブログをせっせと更新
結果、ドッと疲れて昨日は1日ほとんどを寝て過ごしましたzzz

転院先の初診の感想は
「大学病院ってこんな感じだよねえー」デス。

これまで診てもらっていた病院がアットホームすぎて、そのギャップにやられそうです

でも‼︎
大学病院特有の研修医くんがとっても丁寧に、長い時間をかけてエコーをしてくれてそれはそれは最高でしたラブ

今回は初診で、妊婦健診ではなかったので特に何か言われることはありませんでした。
次回は2週間後に糖負荷検査と妊婦健診。
まだ痛む時はありますが、調子のいい時間帯もあるのでうまく付き合いながら過ごしていきたいと思いますニコニコ