年明けからあっという間に1週間が経ってしまいましたニコニコ
みなさま、今年もどうぞよろしくお願いします✨


年末は安定期に入ってやっと大好きなボクシング観戦に照れ妊娠が分かってから自粛していたので、久しぶりに堪能してきました‼︎
大晦日は夕方にお年賀を買いにちょっと外へ出て、天丼を食べ帰宅。
まったりしながらこれまた格闘技を見つつ…笑
お蕎麦の準備をして、これまでと何ら変わらない年越しでした照れ

元旦は義両親とホテルでランチビュッフェ口笛
結婚するまで三が日はだいたい家でおせち料理のみだった家で育ったので、元旦からホテルに行くスタイルは最初カルチャーショックでしたガーン
でも今は毎年の楽しみになってますラブ

そして2日は私の実家で親戚一同とすき焼きパーティー
しっかり食べた分、きちんと体重に反映されていました

それからはあまり体重が増えないようにヘルシーなご飯を心がけていましたが…昨日夫の知り合いとご飯へ行き、中華料理をたらふく食べて〆にラーメン🍜までやってしまいました…。
今日からまたヘルシー週間に突入です笑い泣き
1日だけお腹が破裂するほど食べても体重変わらない魔法が欲しいですっ‼︎‼︎笑

そしてそして、前回の健診で
「そろそろ胎動を感じて欲しいなあ」と先生に言われましたが…全くわかりません💧
読ませてもらっているブロガーさん達はみなさん私より週数少なくても感じておられますびっくり
早く安心したい、今日この頃ですショボーン

まとまりのない内容になってしまいましたが…
2019年がみなさまにとって良き年になりますように♡