ホルモン値のチェック行ってきましたニコニコ
数値に問題なく、移植に向けてレトロゾールを飲んで排卵まで調整です
もう4回目になりますが、レトロゾールを飲むと生理が10日目ぐらいまでダラダラ続きますショボーンでもその他の副作用的な症状は全くないので忘れずにきちんと飲まなければウインク

先週の判定結果を受けて、次の移植に向けて自分なりに無理をしない程度に色々と試してみることにしました‼︎
食事内容や適度な運動と軽い筋トレ、ストレッチ。体の中を温めるには筋肉を動かして燃焼させるのがやっぱり1番なのかもしれません。
あまり意識しすぎると陰性になった時の反動が怖いので…あくまでも生活の流れの中でできるものだけにするつもりですウインク

それと気になっていた鍼灸院にも行ってみようと思っています照れ効果があるかはわかりませんが、悩むなら行動してしまえ‼️の精神で次回の通院日に予約を取りました〜楽しみですチュー