気持ちを新たに3周期スタートですおねがい

D3
この日の診察は物腰柔らかなF先生。
何回か診て頂いていますが、とても安心できる先生です照れ
内診中「採卵の後お腹痛かったでしょ?卵巣腫れてたね、大丈夫だった?」
そんなひと言でこちらはとても癒されます照れ
「今回はレトロゾールではなく、クロミッドという薬を飲んでもらいます。次回の診察からは注射もしていきますからね〜」

ええーびっくり
私…薬も注射も必要な体だったんですか💦
あまり薬を使わない病院と聞いていたのでビックリしました。驚きすぎて何も質問できず、そそくさと退散してしまう始末えーん
でも、これでたくさん卵が育ってくれれば可能性が広がる‼︎嬉しい‼︎とまた気持ちが高まってきました(*^^*)

D8E2:162
内診の後、初めての注射です💉
基本注射系は強い方なのですが、これは結構痛かったですガーン

D10
この日は注射のみの通院でした。

D12 E2:1296
薬と注射の効果もあり、E2が見たこともない数値を叩き出していましたグラサン✨内診中のモニターでも6個ほどの卵を確認でき、明後日に採卵が決定‼︎前回取れた2つが未成熟だったことから今回は時間を少し遅めてみましょうとのことでしたが、排卵してしまう可能性もあるのでそこはご了承くださいとお話をされました。
どうかしっかり卵が残っていますように…
でもでも朝がゆっくりなのは私的にはありがたいです照れと内心思ってました…笑