D3
生理3日目にまず病院へ。
私の生理周期は長かったり短かったり…
なので、レトロゾールを服用して排卵が遅くならないよう調整することに。
夕食後に1錠、5日間。
色々ネットで副作用など調べましたが、特にこれといった症状はありませんでした照れ
ただ、元々生理期間が長いのですが更にダラダラと出血がびっくりこれはレトロゾールの副作用?なのかと私自身は感じましたガーン

D11  E2:84
内診中に
「結構頑固な排卵障害だね」
とサラッと言われフリーズガーン
その後の診察で卵胞はたくさんあるけど、主役になる卵がいないと詳しく説明してもらいました。
E2の数値もまだ伸びてこないのでまた3日後にとのことでこの日は終わり、少し凹みながらの帰宅となりましたショボーン

D14  E2:126
なかなか数値が上がってこないのでまた2日後に見てみましょうと今日は早々に帰宅。

D16  E2:75ゲッソリゲッソリ
なぜかE2急降下…
先生から
「3日後のD19にもう一度見て、数値も卵胞の大きさも変わらなければ今周期はやめて来周期にしましょう」
と言われテンションも急降下ショボーン
生理から19日以上空いてしまうと卵子の質が良い物とは言えないからKLCでは採卵しないそうです。レトロゾール飲んだ効果なかったなぁ…💧
ということで、また3日後です。

D19  E2:136
前回からは数値も上がりましたが、200までは程遠く卵胞の大きさもいまいちだったので前回言われた通り、今周期は終了〜えーん
次回からはレトロゾールの量を少し増やしてやってみましょう!と言われ今周期のお会計をして帰宅。

ワクワクドキドキの1周期目は見事な撃沈で終わってしまいましたショボーン💦