中小企業だからできる!女性に選ばれる差別化と商品開発

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● 沢山食べても痩せる!と噂のダイエット始めました

おはようございます、武内麻起子です。

先日、ちょっとしたお仕事をさせてもらいました。

広告のバナーですね。



ただ、同時にすごい事を知ってしまったんです。

なんと、沢山食べて、しっかり健康的に痩せる方法です。

興味がある方はこちらを読んでみてくださいね

私、仕事柄、色々な職種な方と出会います。

勿論、ダイエット関係のお仕事をされている方も、数名いらしゃいます。

なので、色々なアプローチのビフォーアフターや、お客様の声。

数年後の本当のアフター。

要は、ダイエット業界の裏表を、結構のぞいています。

なんか良さそうな結果を、華やかに掲載しているけど

その後体重を継続できていなかったり

逆に健康診断に、引っかかるようになったり


ライザップ効果で、短期間で痩せるようなビジネスモデルが急激に増えた、その副作用なのかも。

意外と怖いなって思います。

今回、この仕事のお話をいただいたとき

丁度、その1週間くらい前にランニングを始めたばかりのタイミングでした。

目的は、健康的なダイエットです。

ダイエットって

1、有酸素運動
2、筋トレ
3、食事管理

が大事。

中でも食事の管理はとても重要です。

ご飯食べるのを、我慢しまくって痩せるのもいいけど

40歳超えたら、シワシワで老けるリスクがあったり

体力落ちたりで、思ってたのと違う結果になりがちです。


でも、私は、綺麗に痩せたい。

あなたはどうですか?

有酸素運動は、ランニングやスイミングでやれば良い。

筋トレは、近所のジムに行けばいい。

でも、食事は?と言うと、しっかりプロに習った方がいいです。

・健康的な生活を送りたい
・85歳超えても自分の足で、しっかり歩いていたい
・顔のシワは嫌
・やるからには、リバウンドは嫌
・あまり我慢はしたくない
・お腹を引っ込めて、くびれを作りたい
・好きな服を着こなしたい
・疲れにく体になりたい

これ、ぜーんぶ叶う上に、沢山食べてもOKなダイエット方法は、こちらで勉強できますよ。

元々製薬会社でお勤めされていた、誠実な彼女が教えてくれからこそ、安心してお勧めできる方法です。

あなたの会社だから出来る事!を心より応援しております。

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● 会社の建て直しを成功する為に、絶対に必要なもの

おはようござます。武内麻起子です。

会社を継いだり任されたりで、会社を建て直しを成功させたい。

その為にまず必要なものは、あなたのビジネスを全力で応援してくれる誰かです。

会社を建て直しを行う場合。

まず大きなハードルは、悪しき体制を変える事。

これって、思ったよりタフな作業になります。

先代からの付き合いや、やり方。

変わりゆく時代の中で、変わりたくない人達の全力の反抗。

あなたが会社でアウェイになるのは、避けられないかもしれない。

それでも、やらなければならない

起動に乗るまで、やり続けなければならないのです。

だからこそ

いつでもあなたを信じて、全力で応援してくれる誰か1人をまず見つけよう。

心折れそうな時も

自信がなくなってしまいそうな日も

不安で押しつぶされそうな日も

全力で、あなたとあなたの会社のことだけを思い、応援してくれる手伝ってくれる誰かです。

その人がいれば、必ず上手くいきます。

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● 申し込みしやすいか?しにくいか?で売り上げが変わる!

おはようございます、武内麻起子です。

申し込みししにくいを、申し込みしやすいに変えるだけで、売り上げが上がります!

申し込みしにくいって何か?なのですが、、、

HPなどですと、ぱっと見で電話番号が見当たらないとか

申し込みフォームで、質問や書き込みの項目が多いとか


これは、もったいない。

離脱率が上がってしまう行為です。

離脱率って、買う気満々の人のやる気を削いで、

「やっぱやーめた」ってなってしまう事です。


コンビニで、サンドイッチ買いたいだけなのに、

レジに人がいない、「すみませ〜ん」って声かけても誰も出てこない

コンビニで、コーヒー買いにいただけなのに、アンケート10問答えないと買えない。

こんなのに近いです。

ちょー嫌ですよね。

意外と悪気なく、やってしまう場合があります。

思い当たる所があれば、直しておきましょうね。

お客様の所でもそうですが、お寺でも同じような事があります。

私が運営を任されてるお寺は、今改装中で、瓦志納を集めています。

実際に、屋根に使われる瓦に、願い事と名前を書くんですね。

うちは、末寺が25ヶ寺ほどあるのですが、そちらにもこの瓦志納をお願いしています。

そしたら、その松寺の総代さんから電話がありました。

瓦志納どう集めたらいいか、分からないと

その松寺は、無住寺と言って、和尚様が常駐していないお寺です。

その方の主張は、こうでした

・和尚がいないので、総代がお金を集める、お金を集める事はしたくない
・申し込み書を集めるのが面倒

だから、広禅寺に行ける人だけ瓦志納をしてもらう感じでいいか?

って感じでした。

なので、私はこうお話しました

・瓦を20枚と書くための道具を持って行って、そのお寺においておく
・申し込みは、FAXでこちらで受ける(お寺名が入っているので、どこのお寺の人かわかる)
・入金は郵便振込でお受けする(手数料のかからない方法を記載して)

としました。

すると、それなら出来そうだ!ありがとうって事でした。

こちらのお寺では、広禅寺まで車で約30分くらい。

車を持たない年配の方は、まず来られないです。

それで、ただ単純に、面倒ですしね。

やりたい人は、お寺で書いてねってしてしまうと、離脱率が大きく上がっていた事でしょう。

住職がおられるお寺は、住職さんを通した方がいいよね。

これが、お寺の中での常識。

でも、別に臨機応変にしたらいいのです。

申し込みししにくいを、申し込みしやすいに変えるだけで、売り上げが上がります!

あなたの会社はいかがですか?

申し込みにくくしていませんか?

お客様は、あなたの会社の商品を買いたがっています。

だから、申し込みしやすくしておきましょうね。

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● 新規集客に考える前に、やるべき事

おはようございます、武内麻起子です。

売り上げを上げる。

決めたら最初の一歩は、既存客へのアプローチを考えると上手くいきます。

新規のお客様の所に集客の打ち合わせに行くと

必ずと言っていいほど、新規集客の話のみで、打ち合わせが進みます。

でもね、これってとってももったいない話です。

確かに新規集客は大事!

でも、売り上げを上げるには、最近まで来てくださっていたのにトント見掛けなくなったあの人。

何度か買ってくれたけど、何かのきっかけで、ちょっと離れてしまってるあの人を

もう一度、「ウチの事、ウチの商品の事忘れていませんか?」って、思い出してあげるだけで、売り上げアップできます。

最近来ないあの人は

もうあなたの商品に飽きたのでも、嫌いになったのでもありません。

ちょっと、最近忘れちゃっているだけ。

ちょこっと浮気したら、そのまま離れてしまっているだけ

だから、広告を打つ時も、DMを打つ時も、その辺り頭の隅に置いて戦略を練って欲しいのです。

反応率も全然違うし、あなたの思っているより、効果もあるものですよ。

そんなのできてるわ!って場合や、もっと既存客に対して考える事ない?って場合は、この2つ。

・既存客の購入頻度を上げる
・既存客の単価アップ


新規集客って、既存客へのアプローチの100倍労力が必要です。

新規集客を頑張る!だとしても

まずは、既存客へのアプローチ。

最近来ていないあの人やこの人に、アプローチできる仕組みを作ってしまえば

お客様に忘れられず、コンスタントに売り上げアップできる仕組みが手に入りますよ

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● 伝わらない広告を、ガツンと伝わる広告に変える方法!

おはようございます、武内麻起子です。

一生懸命PRをしても、なかなか結果が出ない。

そんな時、ほんの一工夫で、反応抜群の広告に変えらます。



広告を作るとき、掲載するものや事って、どんな基準で選んでますか?

自分が伝えたい事、知ってほしい事?

うちの魅力?

拘り?

ですよね。

でも、それを、そのまま掲載していませんか?

実はね、それだと、なかなか伝わらないです。

ならどうするか?って言うと

お客様の知りたい事。

これに、合わせて表現すると

あなたの伝えたい事が、しっかりきっちり伝わるようになります。

広告や集客の打ち合わせをしていても、「うちの拘り」を、アピールしたい。

と仰る方が多いです。

では、まずアピールしたものを、書き出して

その書き方が、本当にお客様の心をグッと掴むか?を、考えて

掲載の順番、目立たせ方、そもそも掲載の有無を検討していきましょう。

極端な話、自分が良いと思っているものを、相手が嫌だと感じる事もある。

これはね、悲しいかな、結構あるんですね。

また、自分がすごいでしょって思っているものが、そのままだと

「別に」って反応になってしまうことも。

難しいですよね。

広告ってラブレターと同じです。

--------------------------------------------------------------------------------

この間はありがとう。

この間は話してなかったけど、俺の実家金持ちで、親にマセラッティー買ってもらったんだよね。

ベンツとBMも持ってるんだけど、やっぱりマセラッティーが走る走る。

今度俺のマセラッティーで、ドライブ行く?

しかも、あの時おしゃれですねって言ってくれたでしょ、実は、俺大阪の有名美容室で髪切ってるの。

〇〇美容室の〇〇さんよくテレビ出てるでしょ、知ってる?

すごいでしょ、あの人って、もう予約取れないんだよ。

しかも、オレ、〇〇って会社の社長とも知り合いなんだよね。

しかも、ボーリングのスコア、150。

今度教えてあげよっか?

どうする?ドライブなら、来週の日曜が空いてるけど、そっちはどう?

--------------------------------------------------------------------------------

あなたは、好きな女性にこんな風にラブレターは、書きませんよね。

でもね、自分の拘りばかりアピールしていると、こう言う広告になってるんです。

それより

--------------------------------------------------------------------------------

この間はありがとう。

あの時、君が隣の席でとても良かった。

実は、つまらない筈のあの会、付き合いで参加したけど、とても憂鬱でね。

それが、あなたがいてくださった事で、とても楽しくて充実した時間になりました。

お会いできてとても嬉しかったです。

今度また、お茶でもどうかな?

--------------------------------------------------------------------------------

とか言ってもらえたら、全然印象変わりますよね。

広告って、心理ゲームみたいなものです。

極端な話、相手がどう思うか?が全て。

お客様が知りたいのは、あなたの会社が、自分にとってどれだけいい会社か?

だから、あなたが作る広告の主人公は、あなたではなく、お客様で作る。

たったそれだけで、広告の反応率は全然変わってきますよ。

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● 社員教育をしたいけど、うまくいかない時は

おはようございます、武内麻起子です。

最近の子は、すぐやめてしまうんですって話を、そこら中でお聞きします。

褒めるときは、しっかり具体的に褒める。

叱る時は、ピシッと具体的に叱る事で、社員をやめさせず仕事ができるように育てることができます。



子供が学級員になったそうで、若干、意識高め男子になった7歳の息子。

親としては、又とない機会を利用せねばと、こちらを買ってみました。

普段は、人よりぼーっとしてるし

トイレに行くのも「着いてきて〜」とか言う

めちゃめちゃ、甘えん坊なんですけど

学校では、学級員だから、と、必死に頑張っているそうなんで。

しかし、この本、子供というより大人にも分かりやすい。

例えば、このページ。


「人に厳しくする時は、一気に終わらせよう。

長引かせると、相手も自分も苦しいだけ。

人に優しくする時は、じっくりと時間をかけよう。

喜びが何倍にもなるように」


会社への訪問をさせていただくと、「今時の子は」って、話の愚痴をよくお聞きます。

根性がなくなった

夢がない

すぐ辞める

すぐサボる

やる気がない

確かに感じる所です。

私たちの時代は、上司の背中を見て覚えろ!って言われた時代です。

でも、そういうのは、難しくなってきたようにも感じます。

時代は変わり、使えないから切って新しい人をって考えるより

私達管理職も、使えるように、育てる能力も求められる時代です。

顧問先の会社でも、全然仕事を覚えない部下に悩んでいる会社さんがあります。

指示の仕方を少し変えてもらいましたら、成長著しいそうで

今までよく遅刻していたそうですが、それもなくなったそうです。

褒められる事で、やりがいを感じるのは、誰でも同じ。

褒めることができない、仕事を覚えている途中のポンコツ部下にも

探せば、じっと見ていれば、褒める所はあります。

社員教育は、子育てと同じ。

指示は具体的に。

できないやつは、クビに!そんな時代ではないです。

これくらい当然、当たり前は、ちょっと置いておいて

褒めるときは、しっかり具体的に褒める。

叱る時は、ピシッと具体的に叱る事で、社員をやめさせず仕事ができるように育てることができますよ。


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● 飲食店の集客は、写真と〇〇でライバルと差をつける!

おはようございます。武内麻起子です。

飲食店の集客は、写真とお料理のネーミングで、ライバルと差がつけられます!

と言うか、この2つで、集客力が全然変わっちゃいますよ。

高島屋にいる時、上司に「シズル感が命だ」「シズル感がないじゃないか?」「もっとシズル感がないと売れないぞ」と、散々言われました。

シズル感って、よだれが垂れるようなって意味で

私は、高島屋時代は、ショーウインドーや広告を扱う部署のデザイナーでしたので、撮影された写真について

「美味しそうじゃないじゃないと、売れないぞ」

と、上司に常々言われていた、と言うお話です。

ちなみに、実際、写真があまり良くないと、売り上げがグググーーーーーーーーっと下がるし。

シズル感があるだけで、売り上げがグググーーーーーーーーっと上がります。

怖い話でしょ。

特に、メニュー写真やHPに掲載するお写真は、絶対プロに頼んだ方がいいです。

しかも、できればでいいのですが、食べ物が得意なカメラマンに、撮影してもらった方がいいです。

多くのノウハウや裏技を持っていますからね。

お料理ってそのまま撮影すると、美味しく見えないって場合も多いです。

例えば、スープの湯気、これは、フォトショップで足したりもできるのですが

タスのと足さないじゃ、えらい違い。

だからこそ、プロの力を借りた方がいいです。

それが難しいようでしたら、同業の繁盛店の写真を徹底的にチェックして、そんな雰囲気で撮影してもらいましょう。

じゃあ、SNSにあげる写真はどうするんですか?

新商品や季節のお料理ができる度、撮影をお願いするのは、コストが合わない。

って話については

そんな場合の撮影は、ご自身のスマホでもOKです。

まずは、明るさを調整して見てください。

とにかく、明るい方がいいです。

方法は、こちら



見えますか?

写真を撮影する時に、黄色の四角が出てきます。

その横に太陽みたいなマークがあるのですが、その太陽みたいなマークを上に指でぐぐっと上げていってください。

全部あげちゃうと、明るすぎるので、ちょうど良い所を選んでくださいね。

これで、いつもより明るい写真が撮れます。

出来栄えの差が、売り上げの金額に大きな差を生みますよ〜。

そして、もう1つのネーミングのお話ですが、これもとても重要です。

一般消費者が、どんなワードにどんな風に感じているのか?をしっかりリサーチされると良いです。

例えば、オイシックスさんですと

ステーキでとろーり食感 トロなす

甘くてホクホク 栗じゃがいも

上記は、オイシックの中でも上位売り上げの定番商品です。

オイシックスの担当さんも、ネーミングの重要性は、かなり強めに言っておられました。

これもしずる感ですね。

飲食店の集客は、写真とお料理のネーミングで、集客力が全然変わっちゃいますよ。

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● 良い商品があれば、絶対売れる!は、ウソ

おはようございます、武内麻起子です。

良い商品があれば、絶対売れる!他より儲かるって思いますか?

残念ながら、そうでもないですよね。

味はそこそこでも、運営の仕方を工夫する事で、成功している会社もあります。


所で、最近、うちの近所のハハトコ食堂が潰れました。

伊賀のモクモクファームのお店です。

六本木ミッドタウンでは、1000円のサラダが売り切れているのに。

名古屋のモクモクファームのお店には、週末なんて行列ができているのに。

味も美味しいのに、潰れちゃったんです。

残念すぎる。

商品開発のサポートをご依頼いただく場合に、時々あるのがこんな話。

とにかく、商品は良いんです。

でも、全然売れないです。

で、確認すると、本当に素晴らしい商品なんですよね。

では、足りないのは何か?

・欲しい人に、存在を知らせる
・欲しい形にして、分かりやすくみせる


これです。

って言うと、いえいえ散々見せているんですが、全然売れないんですって仰るんですね。

以前あった、魚屋さんの事例をご紹介しますね。

養殖の鯛を、居酒屋さんや飲食店などに卸したい。

で、その魚屋さんは、展示会に出る事に。

トレイに鯛の切り身を載せて、試食を配っていました。

その展示会での試食は、あまり人が来ないこともあり、鮮度を失ってカピカピに。

しかも、配っているのも、強面のおじ様方。

それでも、勇気を出して近づいていくと、冷蔵庫から、大丈夫そうなお刺身が出てきて、一安心。

しかも強面さん、喋ったらめちゃくちゃいい人

お刺身も、食べたら、めちゃめちゃ美味しかったです。

ただその後、いつ見ても、人がいなくて、悲しそうでした。

逆に、人だかりができてる同業者さんでは、水槽を持ち込んでいました。

勢いよく泳ぐ、鯛。

そこから鯛を1匹網ですくって

マグロの解体ショーばりに、ピチピチと暴れる生きた鯛を、タオルで押さえて、出刃包丁で捌いて、小さなトレーに一切れづつ入れて、配っていました。

同じような強面のおじ様達です。

お味は、どちらかと言うと、私は、先に食べた方が美味しかったです(味の感想は個人差があるかと)

でも、奥でには、2社さんが商談スペースで、真剣に話を聞いてましたよ。

パンフレットにもこんな差が。

先にご紹介した会社さんは、美味い、新鮮な鯛が格安に!って感じ。

後に紹介した会社さんも同じようなアプローチもありましたが

採用店の店長さんや社長さんのお写真入りの感想が載せられて

リピーターに飽きさせない鮮度の高い鯛を、直送で!

直送だからこその、利益率の高さが、関西圏で大人気!

などと、居酒屋さん向けと言う、顧客のニーズをしっかり意識した内容になっていました。

良い商品があれば、絶対売れる!他より儲かるって思いますか?

残念ながら、そうでもないですよね。

あなたの商品、商品に自信ありなら

今度は、欲しい人に、存在を知らせる、欲しい形にして、分かりやすくみせるを、頑張ってやってみてください。

そうすると、あなたがいてくださって良かった!と言ってくださるお客様に、沢山会えますよ。

やり方がわからない場合は、まずは、2時間10,000円の単発のお試しで、ご相談くださいね。

2時間10,000円の単発のお試しキャンペーンは、5月中限定のキャンペーンです。

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● 予算少な目、売り上げを確実にアップするために、何にお金を使うべきか?

おはようございます、武内麻起子です。

予算少な目、売り上げを確実にアップするためには

まず、その使い道が、確実にお金を産む使い方なのか?をしっかり考えると良いです。

すると、お金を作りながら、売り上げをあげながら、ファンも増やしながら、今あなたが欲しいと思ってるものも購入する事ができます。

以前ブランディングという言葉がすごく流行った事がありました。

うちのお客様が、百貨店の出店をされるという事で、1日お店のお手伝いに行ったのですが

お隣のお店は、陶器を扱っているお店でした。

で、休憩をしていたら、そこの店主さんが来られて

あなたのお店には、人だかりが出来ているのに、うちは全然お客様が来ない、なんででしょうか?

あなたは、コンサルさんだそうですね、やはり、ブランディングですかね?

って、話かけてきてくださったんです。

ブランディングって、逆に何をするイメージですか?

って、お聞きすると

格好いいロゴを作ったり、格好いい制服を作ったりですか?

って仰っていました。

格好いいロゴ、確かに必要な場合もあります。

カッコいい制服、確かに必要な時もあります。

ただね、一概には言えないけど、カッコいい制服はなくても、商品は売れます。

予算をかけなくったって、お揃いの白のTシャツや、シャツ、グリーンのエプロンなんて言う感じでもいいですし

企業が相手なら、スーツがいいですよね。

以前、顧問をスタートさせていただいてすぐの会社さんで、こんな事がありました。

「武内さん、会社から出ている予算が足りないので、商品の新発売PRのポスターが作れません。出店する展示会、どうしたらいいでしょうか?」

おかしい、それについては予算会議をしっかり行ったのに、、、と思いつつも

とにかく、それは、一大事です。

会社に確認してみると、ポスターを作るはずだった予算で、スタッフお揃いのオリジナルTシャツを作ってしまっていたようでした。

嘘のような本当の話です。

イベントなどに出店する場合は、TPOと出店する商品などに合わせて、服装を考慮した方が売り上げが上がる場合があります。

イメージで、ブース全体の印象は変わってしまうので、大切な気遣いではあります。

でも、予算が多く取れない場合、本当にその出費が、今すぐに必要か?

優先順位をしっかり考える必要があります。

予算はお金を生むものに優先的に使わないと、売り上げは立たないのです。

でも、売り上げがうまく行っていない時ほど、女性が気分転換に髪型を変えるように

何かを買ってしまったりするものです。

お気持ちわかるのですが、それは、ぐっと我慢。

じっくり、お金を生む方法を考えてみてください。

逆に言えば、予算を有意義に使えば、お金を作りながら予算少な目からでも、販路を増やしお客を増やしていく事ができますよ。

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● HPでの集客が、なかなか上手くいかない時はこれをチェックしてみて

おはようございます。武内麻起子です。

HPでの集客が、なかなか上手くいかない時

あなたの会社のHPは、どんな役割をするものか?を、具体的に言えますか?

ちょっとした一工夫で、スイスイ集客できるようになります。

では、具体的に説明して行きますね。

まずは、あなたの会社のHPは、どんな役割をするものか?を、具体的に言えますか?

情報を発信するもの?

自分の会社をPRするもの?

それは、そうなんですけど

私が求めている答えは

・無料サンプルを取り寄せてもらう
・購入してもらう
・無料相談会に来てもらう
・まず、見学に来て欲しい
・体験教室に来てもらう


例えば、あなたのHPだったら、この中のどの役割でしょうか?って事なんです。

全部ですって思う方もいらっしゃるかと思いますが

これは、商品に合わせて明確に決めておいた方がいいです。

例えば、車

これを、ネットでポチッとして、すぐに購入していただくのは、とてもハードルが高いですよね。

勿論、メーカーや型番などが分かっていたら可能かもしれませんが、一度も見ずに購入って方はほとんどいないと思います。

すると、HPの役割は、

・試乗会に来ていただく事
・まず店に来ていただく事
・カタログを手に取ってもらう事

が、優先的な目的となっています。

実際、レクサスのHPで見てみると

HPのメニューバーには

「購入検討中の方へ」

と言うボタンがあり

そこを押すと、このようなボタンが並んでいます。



HPって、目的事に導線がしっかりしている事が大事なんですね。

よくあるのが、「ご相談ください」が多く並ぶHP

これですと、相談する前に、ちょっと抵抗があります。

薄毛ご相談くださいって、全然知らない人に言われたら、怖いですよね。

会社名が書いてあっても、やっぱり怖いです。

相談する前までに、相談するに至る条件が揃わないと、「ご相談」は、しにくいものです。

お値段の書いていない銀座の寿司屋に、気軽に飛び込みで、入れるか?

と言うのと似ていますね。

私は手が震えます。

アル中ではありませんよ。

あなたのHP集客できていますか?

できていないのであれば、まずは、消費者にとって、何が問い合わせない、買わない理由になっているのか?を考える事。

それがわかれば、HPの目的は、まずは資料請求を優先したらいいのか

サンプル取り寄せOKスタイルがいいのか

無料相談に来て欲しいのか?

が、決まりますね。

ポイントは、同業者がどうしているか?よりも、自分のお客様がどうなのか?を考える事です。

時々、魅力がある商品なのに「詳しくはお問い合わせください」を連呼しているページを見かけます。

勿体無いですよね、俺とにかくいいやつやから、金持ってるから、デートしてよ!

って、見ず知らずの人に、言っているようなものです。

その可愛い子とデートしたければ、まず自分の魅力を知っていただくことが優先ですよね。

いいやつって、どんないい奴?

金持っているって、どんなお仕事頑張ってるの?

いや、そもそも自分から金持ちを全面に出してくる人って、ちょっと苦手。

とか、これではあなたの魅力が伝わらず、女性に倦厭されてしまいます。

あなたは、普段そんな事しないでしょ。

商品でも同じです。

あなたの商品は、すごく魅力的なのだから!

まずは、自社の商品の魅力を伝える為に、どんなことをHPの目的にすべきか?をしっかり考えてみましょう。

デートしたいなら、友人と一緒にみんなで出かける。

二人で、お茶を飲む(昼間なら、二人でもいいよね)

彼女が好きって言ってた、ドライブに誘ってみようかな。

とか、段階を考えるはずですね。

HPでも、その戦略が大事なんですね。

その、ちょっとした一工夫で、スイスイ集客できるようになりますよ。

あなたの会社だから出来る事!を心より応援しております。

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