中小企業だから出来る!女性に選ばれる差別化と商品開発 | 中小企業だからできる!女性に選ばれる差別化と商品開発

中小企業だからできる!女性に選ばれる差別化と商品開発

中小企業が女性に選ばれる差別化と商品開発をサポートしています三重県のコンサルタントです。集客の為のウエブサイトWeb 制作、ホームページseo、リスティング広告、広告名刺ロゴイベントパッケージ営業ツール商品や企業のブランド化やブランディングはお任せ下さい。

●中小企業だから出来る!女性に選ばれる差別化と商品開発

こんにちは。武内麻起子です。

このメルマガでは、弊社のお客様が、弊社と共に商品開発や差別化を行い、成果を出された具体的な事例や制作秘話、そして生の声をお伝えしております。

日本の中小企業では特に、「良いものを作れば必ず売れる!」その一心で、努力に努力を重ねていらっしゃる会社がとても多いですね。

確かに、質の悪いものは売れません。

しかし、良い物を作れば必ず評価され、売れるモノやサービスが作れる!そんな時代は、終わりを迎えています。

消費者に選ばれて、長く愛されるモノづくりをする為には、今までの延長線上ではなく、プラスアルファのアイデアが必要なのです。

このメールマガジンでは、あなたの会社だから出来る!

選ばれ、愛される企業としての、プラスアルファのアイデアのヒントが沢山詰っています。




登録日に関わらず、最初から、配信されますので、いつご登録いただいても、大丈夫です。

では、どんな内容が届くのか?抜粋して、お見せしますね。

1.中小企業だからこそ出来る!選ばれる為の差別化と新商品開発とは?

どんなモノを作れば、消費者にウケるモノづくりや差別化が出来るのか?現状をどうしたら打開出来るのか?

具体的な事例を使って、考え方の基本をお伝えして行きます。

2.企業展での、販売先開拓の成功事例!

多くの企業が出店する企業展の中でも、販路を開拓し、多くのお客さまと巡り会う事が出来た事例とは?





3.百貨店での販売成功事例

無名ブランドでも、百貨店販売が出来るまで!そのコツとは?



4.海外での販路開拓成功事例

業界の事を何も知らなかった脱サラ社長が、ブランド確立から数年で海外での販路を実現!その秘密は?

5.下請け業務以外でも販売成功事例

下請け業務がメーンの企業が、自社で直接販売出来る商品を開発出来た事例!その戦略とは?
 
などなど・・・
 
無料メルマガなので、無料ですが、きちんと届くアドレスだけ、ご用意ください^^

ヤフーメールや、Gメール、ホットメールなどは、迷惑メールフォルダーにメールが入りやすいので、おすすめできません。

フリーメールを使う場合は迷惑メールにならないよう、ご自身で、設定してくださいね。

無料メルマガは、10日間ですが、いつでもやめることができます。

メールの1番下の解除リンクを、クリックすると、1クリックで、解除できますよ。

お名前は、あだなや、ニックネームではなく、漢字で、苗字を、書いてくださいね。

正しく書かれていない場合、予告なく、無料メルマガを、こちらで、解除することがあります。

真剣に、会社の可能性をもっと広げたい!現状を打開したい!そんな方だけ、ご登録くださいね^^

また、10回の配信後も、不定期にメルマガを配信していく予定です。

内容については、ブログとはまた違った企業の制作秘話や、ここだけの話など、配信させていただくつもりです。

自動返信で、5分以内に、あなたのメールボックスに、1つ目のメールが届きます。

届いていない場合は、迷惑メールフォルダーを、確認してくださいね。

それでは、無料メール講座で、お会いしましょう!

PCもスマートフォンも携帯も無料メルマガのお申し込みはコチラ

あなたの会社だから出来る事!を心より応援しております。

あなたの会社だから出来る事!を心より応援しております。

もっと沢山のお客様に、愛されて選んでもらえる、企業へ!

武内総合コンサルティング

〒518-0856 三重県伊賀市上野徳居町3260

名古屋にも、たくさんのクライアント様がおられます。

・無料メルマガ
・メニュー
・お客様の声
・お電話でお問い合わせの場合は0595-51-6239
・メールにてお問い合わせの場合はコチラからどうぞ

ものづくりの企業、伝統工芸、飲食店、アパレルショップ、漁業、農園のブランディング、商品開発、差別化、などの中小企業様のデザインツールは、おまかせください

名古屋駅、栄駅、金山駅、難波駅、 天王寺駅、梅田駅、 本町駅、大阪駅、新大阪駅、京都駅、津駅、四日市駅、草津駅、石山駅、南草津駅、岐阜駅、奈良駅