私の勤め先のボーナスは毎回、丁寧にパート、時短、嘱託を除くボーナスの平均額を社長が報告してくれますが、

その平均額の半分ももらった事がありません。

悲しい。

半分どころか、3分の1の時もありました。


ボーナス査定が私はものすごく低い事にショックで落ち込んでいましたが、本社の事務員さんに聞いたとのろ

昔から女性社員はすごく少ないらしいです。

ほんとかな?ショボーン

私に気を使って言ってくれているのかもしれませんがね〜


なんか、モヤモヤするので

またスポーツジムに行って【ボディコンバット】というレッスンに参加してきました。


パンチ&キック!!イライラをぶつけてきてスッキリ(笑)楽しかった🎵

スポーツジムでは誰と話す訳でもないけど、滅茶苦茶

気分転換になりました。


このレッスン、楽しいから又

参加しようと思います。


ジムに通えるのも働いているからで、日に日に増える仕事量のわりに給料とボーナスは少ないけど、、、

深く考えないで、毎日仕事をこなしていくしかない。

辞める時は、いつでも出来る!と自分に言い聞かせながら。