今日は仕事初め

私が働いている営業所は、毎年新年は本社に集合します。

その為に、早朝に自宅を出ないと間に合わない。

それでいて本社に行っても短い朝礼が終わったら即解散。

本社の人とは、ほとんど関わり無いし

何の為に行くんだろ?

「今年もよろしくお願いします」と挨拶はするけど後は1人でポツンといるだけ悲しい 辛すぎ


帰り道、コメダ珈琲のモーニングを食べてから営業所にもどりました。

これくらいサボらないとやってられない(笑)




超少人数の営業所、寂しがり屋&孤独に弱い私には辛くなってきたよー。

よく10年以上耐えたよ!わたし。


幸い?営業所に戻ると、仕事の山盛りでマイナスな思考をしている暇は無いから助かっていますが泣き笑い


50歳すぎて、正社員を辞めるのは勿体無いかな?

今年も新年早々、悩んでいます(笑)