仙波さんと鳥肌(;'∀') | みゅうのブログ

みゅうのブログ

今日からついに仕事はじまった 早々 遠出&忙しい~ また昼飯がサプリメント生活はじまったけど 人間の身体って・・慣れかな・・すごいもので 正月中は 昼間腹減って爆食いしてたけど いざ仕事となると サプリメントだけでどうでもなるもんだ(°∇°;)

 


 

今日は・・今日も・・ヘビメタ聴きながら仕事してしまった(;'∀')

いかんな~流れ作業・・・でもラジオ聴いてても同じことか? か(;'∀')

 

で、いまスマホで聴いてるサイトが、かってに曲をシャッフルしてしまうのだけど

急にSHOW YAの水の中の逃亡者が流れて鳥肌立った(;'∀')

 

しばらく聴いてなかったからな~・・・PVも帰ってから久しぶりに観た(;'∀')

SHOW YAはやはり、ベースの仙波さんいいな~名古屋の親せきの姉ちゃんに似てるし(;'∀')ww

いあ顔も仕草もそっくりで(;'∀') なんかしらんけど懐かしい気持ちにもなれる(;'∀')

 

それで思い出したのもアメーバピグDJフロア・・・これも懐かしいな~~~

メタルフロアと昭和歌謡曲フロアを入り浸りでDJしてたな(;'∀')www

 

DJだけじゃなくて、そこで知り合った友さん達と話すのもよかったしな~・・・

懐かしいばかりだ(;'∀')ww

 

無理かと思うけど、また復活願うばかり(;'∀')