シバHC感想 | ネトゲと音ゲのダブルコンボ系植物日記

ネトゲと音ゲのダブルコンボ系植物日記

ネトゲ「ラグナロクオンラインFrigg鯖にて活動中」音ゲ「REFLECBEAT・jubeat・弐寺・DDR」気ままに気が向いたときにブログを更新していこうと思います。

とりあえず道中の雑魚は大して強くもなく多少は硬いけど問題なし


ボスはアンジェラとジョアンだけども片方ずつやれば特に問題もなく倒せるけども


片方を倒してから30秒後?くらいにもう片方がフェードアウトしてしまうため同時に倒す必要性がある


4人でいってみたけども睡眠と虫化とかがかぶるとどうしようもないことになってしまうので


とりあえず片方ずつ倒す・・・という形でやっていました;;


2週だけして両方の成就だけもらって終了!


2匹こうやったら倒せるよ!っていう方法お知りの方是非


ツイッター@saberleafもしくはギルド垢@FNO_wasurenaにまでリプください!!


葉っぱさんはもう二徹なうだからねるよう。。。