秩父天然かき氷 | ハーレーなんか乗らねーよッ!

ハーレーなんか乗らねーよッ!

とは言いながら…ちっちゃいハーレー乗ってます(^_^;)

2011/8
 
エイプ初ツーリングとXR100モタード→125ccへボアアップ後の試乗を兼ねて、秩父の「阿左美冷蔵」へ天然カキ氷を食べに行きました。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
余りの暑さにジーパンは汗でシットリ、おまけに腰パン状態・・・キャップも浅くかぶってるんで頭が長い奴に成ってるし・・・
 
イメージ 3
 
開店30分前なのに既に・・・
 
イメージ 4
 
 
三年前に来た時は2時間近く並んでやっと・・・
 
今回は1時間弱並んで食べる事が出来ました。
 
ちょーうめーッ!
 
最低でも1時間も炎天下で並んでから食べれば美味いわな・・・
 
でも、キーンって頭が痛く成らないのは事実です。
 
イメージ 5
 
デザートが先に成ってしまった感じだが、カキ氷食べ終わったらお昼近くに成ってもーたので「豚みそ丼」食って帰宅。
 
これも美味いですよ~。
 
帰り道、自宅方面の空がヤバい色に・・・
 
地表に向けて稲妻が何本も・・・
 
夕立にやられそーに成ったが、自分はギリセーフ
 
一緒に行った彼は・・・自宅200メートル手前で餌食に成ってしまったそーです。