究極ラーメン横濱屋さんで3種の担々麺メニューが発売されたみたいなので、これは是非とも食べに行かなくてはと、


5/17(金)食べに行きました。3種類、同じ店で食べられればいいのに、どれも違う店に行かなくては食べられないというのが面倒臭いチュー

まずは汁なしの冷やしを食べに、東名川崎店に。東名川崎店の存在は知っていましたが、最近ラーメンを食べる事がほとんど無かったので、初めて🔰の訪問です。
ザーサイ食べ放題は嬉しいサービス😃⤴️
しばし待って着丼~音譜音譜音譜
上からもラブラブラブラブラブラブ
具材は、肉味噌・ネギ2種類・温玉等々。
ライスを無料で付けられます。このライスの量が結構な量びっくりびっくりびっくり
餃子3個付けました。
では、いただきます。
おっ、悪くない!
好きなゴマ感はなく醤油系のお味だけど、悪くない。麺・スープの冷え方はまあ及第点。

欲を言えばもうチョイ冷えていたらBESTかな?
辛さ・痺れが足りないので、カウンター上の辣油と持参した花椒を振り撒き、更にはサービスザーサイもぶち込んで、
麺の量が思ったより多く(200g位?)苦戦しましたが、何とか完食。
残った具材に半分位残したサービスライスを投入して、混ぜてまぜてぇ~音譜音譜音譜
体調不良が続いた為か、
残念ながら食べ切れず……。ダウンダウンダウンチューチューチュー
体調を戻してリベンジしなくては……。

そして5/21(火)、汁ありを食べようと横濱屋駒岡店へ。入口の扉を開け……
開きませんチューチューチュー
扉には「火曜定休」の貼り紙がガーンガーンガーン
チェーン店に定休日があるとはね!?

じゃあ今日は担々麺活動は止め、昨日たまたまInstagramで知った「宇奈とと」さんの


👆️👆️👆️👆️👆️👆️👆️👆️👆️
を食べようと決め、ネット予約して帰りがてら取りに行きました。

チネチッタの直ぐ傍に、こんなうなぎ屋さんが出来ていたのを知りませんでした。まあ中国産のうなぎでしょうが、このボリュームで1,200円は安くない?
赤だし味噌汁は110円也。
パッカーン❗と蓋を取ると、失敗作?を細かく切ったうなぎがワンサか乗ってます。
うん、このお値段でこのお味ならまあいいんじゃないかな?
添付の山椒を振り撒いて……
完食。やはり一流店のように小骨の処理がされてなかったり、この赤だしに110円払うなら、少しお金を足してカップ味噌汁にするのが良いかな?と、思うところはありましたが、まあこのお値段ならねぇ……。

でもリピートはしないかな?