担々麺情報豊富なInstagramをみていたら、タンタンタイガーさんで冷やしメニューを提供開始との事びっくり

タンタンタイガーさんでは初めて🔰食べられる冷やしメニュー、しかも汁なしと汁あり両方提供とは、「生きてて良かったぁドキドキ

って事で、川崎からはるばる江戸橋に
☝️☝️☝️やっぱりタンタンタイガーさんに来たならコレコレ

冷やし担々麺+麺大盛のチケットをポチっと…
いつの間にか、辛さと痺れが番号表記に変わってました。「中・中で!」と言ったら、
「番号だと2になります。」
と言われたので、「3でお願いします!」

で。着丼~音譜音譜音譜
冷やし担々麺1,150円也+麺大盛150円也
上からもラブラブラブラブラブラブ
写真だと分かり辛いですが、器がデカイ目目
通常の器の1.5倍はありそう。

具材は、肉味噌・水菜・干しエビ・角切りチャーシューかと思っていたら鶏チャーシュー?等々。鶏肉以外、汁なし担々麺をまんま冷やしにしたビジュアル。

器の大きさ、手と撮れば大きさ判るかな?
手もデカイので、大きさの比較が出来ず……てへぺろ
何故か動画を貼り付けられず……。
汁なしの麺よりかは若干細めな中太ストレート麺が良く冷され、コリコリの食感が楽しい照れ
鶏チャーシュー以外は完食。
メッチャ美味しい冷やし担々麺で、得点も過去最高の一品でしたが、追飯にしなかったので塩辛かったのが残念ショボーン