ヘレンドお茶会のお知らせ | 京都で学ぶお花とお茶の京都人ブログ

京都で学ぶお花とお茶の京都人ブログ

京都北山、地下鉄の駅から徒歩7分。
ナンタケットバスケットに囲まれたお部屋で楽しいお時間過ごしませんか?
いけばなを始めてみたいと思われる方、お茶に興味のある方お待ちしています。


【ウィーン🇦🇹&ハンガリー🇭🇺お茶会@S*Style tea京都校のお知らせ】

6月23日より7日2日まで10日間、田中 純幸先生主催の研修旅行として、ハンガリーの名窯ヘレンド、ウィーンのアウガルテン窯との繋がりやハプスブルク家との繋がりハンガリー🇭🇺の歴史的背景、気候風土にも触れてまいりました。

帰国後、酷暑や豪雨などあり、開催のタイミングを逃していましたが、大阪に続き、京都では、自称マンダリンクラブ副会長の私が、ハンガリーから持ち帰ったスパイスで作ったハンガリーの伝統的なスープ、グヤーシュやレモネードでお迎えにしたいと思っております。
そして京都校講師の久保田 祥子先生による本場のホテルザッハよりも美味しいザッハトルテを作っていただきます。
ヘレンドやアウガルテン本店で買い求めたお茶もお楽しみを〜〜

また、当日はヘレンド協賛いただき、私の手持ちに加え、食器はヘレンドでお楽しみいただきます。
また、お越し下さった方には特別割引でヘレンドの製品をお求めいただけます。

お時間ある方はぜひ京都北山へいらしてくださいませ💕

お申込みは
precioustime77@gmail.com  へ。



よろしくお願いいたします。

【日時】
①2018年9月11日(火)11:00-14:00  ※満席なりました
②2018年9月14日(金)11:00-14:00 ※残3席

※各回6名様までとなります。

【会費】¥5400(税込)

【場所】S*Style京都校(Precious Time 地下鉄北山駅より徒歩7分。)
※お申込みの方に詳細お伝えします