こんにちは、こんばんは。

s@bchannel の きくみんです。



昨日6/11劇団四季の「美女と野獣」を次女と観に行きました。

場所は舞浜アンフィシアターです。



午後5時開演だったので、それまでにイクスピアリのフードコートで石焼ビビンバを食べました。




JR京葉線の舞浜駅からイクスピアリを抜けて、舞浜アンフィシアターへ








四季の会会員の先行予約で購入の席

S席10列 センターブロック


前に通路を挟んだ先で

今まで観た中で、一番良い席でした(お値段もいいウインク

前が通路なので視界を遮るものが何もなく

出演者の方々が私のために演じてくださっている

と錯覚を起こしそうになるほど爆笑




コッグスワース役(時計)の村俊英さん

今まで、ファントム・スカー・フロローなど主役級の役を数多くこなされている大ベテラン。

おん年、69歳。

張りのある歌声、軽いステップで2時間超出ずっぱり‼️

アラ還の私としてはとても励まされました。

もちろん日々の鍛錬の賜物なのでしょうが…


あやかりたいものです爆笑