こんにちは、こんばんは。

s@bchannel の きくみんです。




今日は娘と銀座でランチ。

こんなにたくさんの人、どこから湧いてくるの?てくらいに人が多かったアセアセ



ランチは予約して行きました。

マレーシア料理のお店です。ラサ・マレーシア。

予約客でいっぱいで、予約なしのお客さんは断られていました。

予約しておいて、良かった〜ウインク


マレーシアの焼き鳥、チキンサテー。

甘めです。


生春巻き


マレーシアカレーラクサ。

ココナッツベースのカレースープのラーメン。

ピリ辛で美味しかった。

特に入っている「栃尾の油揚げ」みたいに分厚い油揚げがジュワーとお汁を吸って、これが1番美味しかったかも爆笑



他にサラダとデザート(写真撮り忘れ)もついて税込み1500円。

値段も安くて、美味しくて、大満足でしたラブラブ






帰りに有楽町でクニャーネを買って帰りました。




筒形のパイ生地にカスタードクリームがはいっていて

これは甘くてサクッサクッで美味しかった。

食感て大事だなぁ、と感じましたキラキラ



このお店は買うまでに10分くらい並びました。


良いお天気の中、銀座をブラブラして、美味しいものを食べて

大満足な一日でしたおねがい