こんにちは、こんばんは。

s@bchannel の きくみんです。



国内で移住するならどこが良いかな〜

と、1人で勝手な空想をしていて
私のダントツ一位は山梨でした。


気候も良さそうだし
フルーツ王国だし爆笑


それなのにびっくりマーク


山梨〜〜ゲッソリ どうした〜ゲッソリ

https://news.yahoo.co.jp/articles/c5b115bfa9f6b385da2c7a0a2bb6bac06da5bd2a


山梨ってベトナム人労働者にこんなにも手厚くしなきゃいけないくらい、人手が足りないの?

外国人労働者の人材獲得ってガーン

その対策がこれ!?



まだ、日本で真面目に働くベトナム人労働者だけに保険適応なら分かるんだが、、、

向こうに住む家族もって凝視



ベトナム国内で家族だと名乗る人が増えたり、例えば医師と結託して不正受給されたり、とかは考えないのかな。



6月から施行されるようです。


もうこれは、ザルのようにお金がかかりそう。


山梨県ってお金持ちなの???

山梨県の人たちは納得してるの???



さらに怖いのは

山梨にならえ〜!とばかりに外国人労働者が多い他の県も追従しそう滝汗



恐ろしい世の中になりそうで怖いです。

日本が、、、食い尽くされる絶望