こんにちは、こんばんは。

s@bchannel の きくみんです。



GWの前半の三連休が終わり

今日からまた仕事です。



GWの間はどこへ行っても人が多いので

引きこもる予定。



なので中3日の仕事は良い気分転換ですウインク



長期休みが続くと夕飯を作る以外

英語多読→編み物→英語多読 の♾️ループに入ってしまいますアセアセ






そんな私がGW前半に編んだものは


カーキっぽい茶色の帽子


あと↑の帽子の被りがやっぱり深すぎるかなぁと思い

次女に深すぎるでしょ物申すと指摘されてた

数段解いてもう少し浅くなるように編み直しました。



この三連休は帽子三昧でしたチョキ



これはこれで楽しかったけれど

編み物と英語多読しかしてなくて

脳みその容量は20%くらい減ってそう。

あと体動かさなさすぎて骨密度も確実に減ってる気がするアセアセ