こんにちは、こんばんは。

s@bchannel の きくみんです。



次女と映画カラーパープルを観てきました。



シアター番号が映り込んでる滝汗






昔、スピルバーグ監督で映画化されたものを

ミュージカル仕立てでリメイクされたもの。


ブロードウェイ?で上演したミュージカルを映画化したと言うのが正しいのかも。



めちゃくちゃ良かったです。


歌手のシュグ役で

私の大好きなタラジ・P・ヘンソンが出演していましたラブラブ


ベストキッドのジェイデン・スミスのお母さん役とかパーソンオブインタレストの刑事役とか、ドリームとか


その頃とちっとも変わってなくてびっくりした目



ネタバレになってしまうのであまり書けないですが

女性が牛や馬のように叩かれて虐げられてた時代の話しです。

時代背景で、グッと胸が苦しくなる所も多々あるのだけど


超感動的だった。



お勧めです。


ミュージカル好きな方

是非観てみてください。




Amazonで見たら

英語の本もあるみたい。


きっと読んでみようと思いましたチョキ



カラーパープルを観た後は、長女も合流して

サイゼで夕食〜ピザ


3人でワイン飲んで、お腹いっぱい食べて

2800円。


超〜安いラブ


サイゼ、庶民の味方ですね!!


充実の一日でしたニコニコキラキラ