こんにちは、こんばんは。

s@bchannel の きくみんです。


今日は仕事をお休みして、念願のウィキッドの観劇ですラブラブ







このチケットの争奪戦がすごかった チーン

劇団四季の会員(次女が)なのに全然買えず、と言うかまずサイトに入れず、、、

ファンの皆さまの熱量がすごいメラメラメラメラ


今日のこの会場にもグリーン系の洋服で決めてきている方がチラホラ目




観たくて観たくてたまらなかったウィキッド。今日のこの日がやっとやって来ました!!


できれば、ロングランでやってほしい。

けど、そうするとロングランだらけになってしまうものね、、、、絶望




私はミュージカルが大好きだけど、苦手という人も多いよねはてなマーク

私の兄なんかは「劇の途中で歌い出すなんて訳がわからん」とミュージカル全否定ゲッソリ


好みって、人それぞれですね😊

ちなみに私は途中で歌って踊りだすインド映画も大好き❤です。