えっとですね、僕はあんまり耳聴こえないんスよ。


右耳はほとんど使えず、残る左耳の聴力はノーマルな?聴力の4分の1くらいだそうで。
小さい頃からの聴力なので、この聴力が普通だと思ってたんですね~。


最近の携帯の通話はまぁ聴こえるんですが、家の電話は何を言ってるのかぜ~んぜん聴こえません。

で、ありますからして補聴器を付けてるワケですが、電子音(スピーカーを通す音)にはもっと弱いんですな。
電子音というと救急車や踏み切りのサイレンも然り、運転中に救急車が後ろから迫ってきたのも気が付かずにカマ掘られそうになる事もあり。
もしカマ掘られたら僕も一緒に救急車に乗せてくれるのかなぁ?なんて思いますね。


パトカーに止まれと言われても聴こえないワケで、ず~っとシカトして走ってた事もありました(笑)
おまわりさんがカッカしてても、僕はそんなもん知らんがな・・・ってな感じです。


エフェクターを作った後の音だしなんかはある程度のヴォリュームにしないとよくわからんのですが、まだヴォリュームで音量調整できるので聴こえます。
まぁ、こんな事は日常茶飯事ですからさほど何の問題もないのですが・・・ただ2つほど不便な事があります。


それは・・・パーツが代引きで届いていた時にインターホンに気がつかずに不在通知を喰らう事。
これはたまりませんですよ。
軽く落ち込みます(笑)
あともう一つは、喘ぎ声がよく聴こえない事ですな(コレ結構重要 笑)


こういう人って今流行のいじめ?やいじられキャラになりそうなもんかなと思うのですが、ところがどっこいいじめに合う事はなかったんですね~。
いじめをする人をいじめてたタイプっていうか・・・コイツ気に入らんなぁ・・・という人にストーブで熱した鉄棒をジュッと首筋に焼印したり(笑)
ブランディングってやつですな。
あたしゃ~生まれながらのサディストかもしれんです。


現在Seek Wah、Expandora、Rock'n Roll Party2.0のパーツを注文してみました。
メインはSeek Wahです!
Seek Wah、Rock'n Roll Party2.0を作成するにあたり、ケイズさん、gatyさん、えーのさん、ふじさんからアドバイスをいただき感謝です。

早くSeek Wah作りてぇ~!