リバティーンの冒頭に出てくるセリフ「どうか私を好きにならないでくれ・・・・」
僕はその気持ちがすごくよくわかります。


どうして本屋に行って立ち読みしてたらお店のおばちゃんから「お茶飲んで行って」と言われなきゃいけないのか・・・。
コンビニのおばちゃんからも値引きしてもらっちゃったり・・・。
コンビニって勝手に値引きできるんですね、初めて知りました。
どうか好きにならないでくれ・・・あぁ・・・おばちゃんウケ・・・嬉しくない。
可愛いお姉ちゃんからはいくらでも好きになって欲しいけどね。
病気持ちじゃなければいくらでも相手になりますよ。ハイ。


EH Hot Tube、Dynamic Tremolo、String Damperの残りのパーツが届かなくて、おっかしいなぁ~・・・と思っていたら代引きではなく銀行振り込みにしていました。
なんだよ~、数日ロスしちゃった。


ついにエフェクターも昇降圧に手を出そうかと思っています。
まやさんから心強いお言葉をいただき、ますますチャレンジしたくなってしまいました。
これができればもっと自作の幅が広がりそうです。


ビリビリきたらどうしよう・・・とか、パーツが壊れたらどうしよう・・・と思ったりしますが、なによりもまず挑戦ですね。
ビリビリするのはイヤですけど、ブルブルするのは結構好きです、いや、ウィ~ンって音かも。
エロなジョークにもレベルっちゅ~もんがあると思います。
もちろん僕のジョークはどん底の低レベル。