数年前の今頃ってもうマフラーしてたと思うんですよね・・・。

ところが今はマフラーはもちろん洋服2枚しか着てませ~ん。

間違いなく地球温暖化してますよ。

もしくは、僕の身体が暑いのか寒いのかわからなくなってるのかも。

地球が狂ってるのか、僕が狂ってるのか・・・。


クソ寒い時にロングコートの下は全裸で来い!って言ったらホントにその格好で来た女の子がいましてね、やっぱりコイツはMだ・・・というよりも、やっぱりコイツはバカだと思った事もありました(人間って勝手ね 笑)

まぁ、そういう女の子と遊ぶ僕も同類と申しましょうか・・・。


やっぱりね、己を知りたい時は付き合う女の子を見ればわかると思うんです。

女は自分の鏡やね。

極論ですが、変態な女の子には変態な男、ヤンキーの女にはヤンキーな男・・・みたいな感じで同類(同志かも?)が惹かれ合うような気がするんですね。

相手の事で頭を抱える事があれば、所詮自分もその程度の人間なのかもしれないと思ったり、イイ女に巡り会うには自分も磨きをかけていかなくてはイカンと思うんです。


で、僕は変なところに磨きをかけてしまってちゃんちゃら可笑しい人生を送ってしまうのかなと思ったり~。

とても年金貰えるまで生きてる自信ないっスよ。

ギャンブルはやりませんが、年金はギャンブルだと思います。

僕としては、エロ度が同じくらい(もしくはそれ以上)の女の子がベストだな!と思っちゃうんですね。

平気でエロエロな話をするもんでありますからして、いちいち僕の話に引かれちゃたまらんのでして・・・(笑)

エロな発言に、おぉ!そうきたか!と良い意味で?ショックを受けたいな~と思う今日この頃。

まぁ、勝負パンツの効果について語れる女の子とは仲良くできますです。ハイ。

エロな話もヒネリが加われば大いに笑える心のスパイスとなるのです。


現在、EH Hot Tube、Dynamic Tremolo、String Damperの3つを作ってます。ホントに動いてくれるかどうかちょっと疑問ですが、一応ソケットと抵抗を取り付けました。

パーツが届いたらまた付け足しです。