遅ればせながらトゥームレイダーを観てました。
何年前の映画なんだろ???
アンジェリーナ・ジョリーは巨乳ですね。
全力で走るシーンなんかはさぞや拷問だったと思います。
本物かなぁ?と思ったので、ヌードシーンがあるジアっていう映画で確認してました。
あ、本物だったのね・・・。
いずれ垂れそうだな・・・。
あんなおっぱいが目の前にあったら顔を見ずにおっぱいに話しかけそうですね。コンニチハ。


巨乳のお友達にも聞くのですが、やはり相手の視線はおっぱいにいってるのがよくわかるそうで。
巨乳って感度が鈍そうなイメージがあったので、ちょいと洋服の上から乳首らしきところをピンポンダッシュのように押してみたら感じてしまうらしく怒られました。
ファミコンのボタンのように連打したかったのに残念。


takerockさんのROSS Phaserを参考にPhaserを作ってるんです。
トグルスイッチを使ってて楽しそう。
3Pのトグルスイッチ・・・おぉ!3Pか!
6Pのトグルスイッチ・・・う~ん・・・大変そうだけどいいね!

9P・・・部屋狭くないか?
つまんないところで妄想が広がります。


基板作りは今までハンドドリルでガリガリやってたんです。

でも、ミニドリルを購入したら便利すぎて嬉しくなっちゃう!

これで大きな基板も無問題。