最近ね、熟女って言葉が気になるんですよ。
いや、決してストライクゾーンは広くはないんですけどね。
あわよくば20歳そこそこのお姉ちゃん(お姉ちゃんの域までいってませんな)も狙っちゃいますし。


でもね、熟女ってやっぱりそれなりに生きてきた経験からしてムチャもできるような気がするんですね。うん。

ついでにプロレスも好きでして、女子プロも好きなんです。

だって身体は柔らかいし、男ではできないムチャな技まで出してくれるでしょ?それがある意味凄いなと・・・。


熟女のイメージは口説きの必要もないくらいにストレートに誘ったり誘われたりできるような感じすらしますわ。
例えるなら・・・ファミスタで山本浩二の長打があまりにもライナーな長打でフェンスに当たり、二塁打のハズが一塁打になっちゃうような感じ?
ちょっと例えが違うかな?違わねぇよな。


昔小森のおばちゃまが言ってました。
女は60からがヤリ時よ!
いやいや・・・さすがに僕でも60はちょっと・・・。
それでも相手をできる人はすごいと思います。
チャレンジャーですね。
川口探検隊をも軽く凌ぐと思います。


僕は何を書きたいんだろう???


気になるエフェクターが見つからずに脳みそクラッシュしております。