私の弁護士さん、とても仕事が早いです。

契約をする時に女への通知書もその場で作成してくれて

私が弁護士事務所から会社に戻る迄の間(5分くらい)に

もう連絡をしてくれていました。

 

この日の女は日勤。出なかったし折り返しも無かったようです。

 

週明けには連絡がとれ、通知書を郵送するかメールで送るか

聞いたところ郵送してくれとの事だったので、速達で郵送

してくれました。

ホテルに突撃してから1週間後には通知書が女の家に届きました。

 

女には10日後までに返事をするよう書いてくれています。

 

 

やっと証拠を掴んでここまで来た。

でも簡単には終わらないだろうな、と思っていました。

 

あとどのくらいかかるのだろう。

穏やかな日々はいつ戻ってくる?

 

私の心の体力はもつのだろうか。。。

 

そんな事ばかり考えていました。