女の詳細が分かり、ホテルへ行ってるのも分かりましたが、

これからどうしていけばいいのかよく分からない。。。

 

Kちゃんと話し合い、同じ趣味繋がりで弁護士をされてる方が居たので、

その人に相談してみようとなりました。

クズ旦那の事をすべて話すのはすっごく恥ずかしかったですが

感情入れず、淡々と聞いてくれました、さすが弁護士Tさん拍手

 

 

一通りお話して、やはり証拠が弱いとの事でした。

GPSがホテルを指しているのは何の証拠にもなりません

相手が分かっていても、不倫していることが明らかでないと

慰謝料請求も難しい。

 

相手にも家庭がある事から、もし確実な証拠が無いまま内容証明を送って

向こうが否定した場合、向こうの家庭を壊そうとしたと逆に訴えられる

可能性もあると言われました。

ここまでわかっているのに、なぜ向こうを守るような法律があるのかと

悔しくなりましたショボーン

 

女自身、お堅い職業についており、こちらが請求した場合、とりっぱぐれる

可能性はないが弁護士を付ける可能性が高いと予想。

 

向こうもバカではない、やり方を間違えてはいけないんだと思いました。

 

やはり探偵に頼むしかないのか。。。

 

Tさんに付き合いのある探偵が居ないか聞きましたが、

多分違法な事もされてるから付き合いはしないようにしているとの事でした。

 

知り合いに頼んで証拠をつかむ人もいれば、ホテルから出てきたところを

乗り込む人も居たそうですが、2人がいるところに乗り込む場合は、もう一人

居てもらって、2人と話しているところをしっかり撮ってもらう必要があると言われました。

夜中に行くことが多いであろうラブホテル。。。

一人で家から抜け出すのもなかなか出来ないのに、もう一人ついて来てもらう

のは難しい。。。

 

あとは向こうの旦那と手を組むパターン。

これは少しリスクがありますね。

話が大きくなるし、やはりこちらも訴えらる可能性が大きい。

 

 

ん~~~~。。。探偵探そう