はじめまして。

 

私 40代

旦那 私の4つ下

 

私は長女ニコニコを連れて今の旦那と再婚し、長男が生まれましたにっこり

 

出来ちゃった再婚だったので、「うまくいかないだろうな」と

思いながらも、長女を受け入れてくれた旦那に感謝をし、

籍を入れたのは覚えています。(長女とは縁組しています)

 

何とか12年経ち。。。

元々ルーズな人で女遊びもしてただろうけど、家族に迷惑を

かけなければいいやと思い目をつぶってきました。

 

が、今回がっつり不倫しております真顔

 

文章書くのがとても下手なのですが、ゆっくり綴っていこうと

思います。自分の日記代わりに。。。