本当に、全く。

1年間、海外で のんびり過ごすはずじゃなかったんかいなー!

と、

今になっても、思い出してこのブログ書きながら

自分にツッコミ入れたくなってます。

 

そんな私、更に怪しいアルバイトまで 始めてしまいます。

 

一番最初に働き出した、

とある、日本人向けサービスアパートに、

駐在員ご夫妻が、内覧にいらっしゃいました。

 

ご主人様は駐在員ですが、

奥様は、元々タイでお仕事されていて、

ご結婚後も、 何かお仕事する予定で

それなら、 サービスアパートの方がいいのでは、となっての 問い合わせでした。

 

 

結局は、このサービスアパートの契約はなかったのですが、

 

ひょんなんことから、私はその奥様から気に入られて、

仕事以外のお話しもするようになりました。

 

ほぼ、1人ぼっちで仕事漬けだった私にとっては、

彼女とのたわいないお喋りの時間は、すごく貴重でした。

 

 

が、 この奥様が、今度は、 ものすっごい提案を もってきました。

 

「今、私、 運び屋やっているんだけど、

今、会社で人が足りないって言ってるの。

Sさん、やっていない?」

 

はははははは。。。。。。はこびや!?