ハーレムオフ?
っと思いつつ、まだ一人到着で無い今こそ合流と近寄っていきました。
最後の一人は天候、交通事情に参加できなくなったと連絡が入っていたらしく、ラストのひとりでありました。
そしてこの不参加で、ハーレムオフになっちゃった模様。
ぶしのすけ氏がえへへとハーレムをもくろんだのではない! ということは、報告しておきましょうかね・・・
( イヤアルイミハーレムオフヲモクロンデイタノカモナア)
たどりついところは、恋のしずく (うほっ)
4羽のうち2羽ははぐれこがもになっていましたので、ぶしのすけ氏は母がもよろしく来た道をもどり、残された2羽は立て看板にて 抹茶ティラミス美味しいそう・・・ とチェック
ぶしのすけ氏はおっぱいの平等をとなえていらっしゃいますが、このときはぐれこがもとなっていたのは、きょにゅう1 きょにゅう2 のお二人でしたから (証言)
お部屋に通されるまでに、
ずずーっと奥に入って・・・エレベーターで上がって・・・隣のエレベーターで下がって・・・おりたら階段をあがって・・・その先を曲がって・・・
ここなら酔って先に帰ろうとしたら迷って出られないな。乙女危険だな。 (もくろんでるな)←同居人ははげしく方向音痴です
通された一部屋の奥には、飾りかぶと
ふむふむとりあえずぶしらしい堅い雰囲気でくるわけだな (ふむふむ)
↑そこんとこの決定はぶしのすけさんとはかぎらにゃいと思うよ
激しくいろいろ思い込みながら同居人は覗き込んだ勢いで奥まで入って、かぶとの前に陣取ってしまい、前にすわる乙女からは、かぶととぶしのすけを重ねてイメージをつくりあげるもくろみのじゃまをしてしまったらしい。
そして、ぶしのすけ氏はすべての出入りをチェックも阻止もできる出入り口にもっとも近い場所におさまりました。
そして
