ブログネタ:頼むから、気合を入れてくれ! 参加中予定が目白押しなんだにゃ。
明日は、お勉強会でしょ。これはそのときあわてるのは仕方ない。ぶっつけ本番のテキスト不明だから。
その後3日は普通に忙しくて、日曜は恒例のドライブがある。
7月が明けて一番にこっちはだあいすきなお勉強会があるけど、先月が不定期に遅れちゃったからもうかつかつの復習予習状況。
次の日曜は、薬用植物園見学。
第三日曜日までの間に、ぎゅうぎゅうとしりあいのお手伝いを押し込んだんだけど、ど真ん中の日曜に復習がとっても大事なお勉強会が割り込んできた。
猫としては、睡眠不足っていうのかな。
人間ならいざ知らず、猫には時間が・・・時間が・・・足りニャい。
猫らしく、丸くなって眠ってしまいたいけど、眠そうにしながら洗濯している同居人を見るにつけ、手伝いはできなくとも、おんなじようにちょこっと頑張ってるとこをアピールしたい。
エスプレッソプリーズ!
同居人が自分で自分に注文してる。
いっしょにあたしも注文しようか。エスプレッソプリーズ!
それより効くのかリアルキアイダー リアル夏こそキアイダー
ねえ。ビタミン剤よりガッツリ気合入れてくれるかニャア
気合入魂プリーズ!!
たぶんカフェイン入ってるよね??



