ブログネタ:もう一度会いたいアノ人 参加中君なら誰とでも幸せになれる。
今の僕は君を守れない。君は足手まといになる。連れてはいけない。
おりしも、命がけの逃亡に似た綱渡りの渡米。
別れの涙は見たくないから、君は見送りに来てはいけない。
いつか、それぞれが伴侶を持ち子供を持って幸せな家庭を築いたらまた会いましょう。再見!
く~~~~まだ約束が果たされるだけの条件がクリアできてない!!
猫の同居人は、まだ母親になれていない・・・
まさか・・・こうも・・・思うに・・・任せない・・・条件・・・だったとは・・・
しまったしまった。
そうもこうも愛する心をざっくりもってかれては、どうにもならないじゃないか、おい!
今やネットでストーキング・・・
検索で活躍をすくい上げては、喜んでみたり・・・
大勢の中で豆粒みたいなあの人の顔を見つけて、わくわくしたり・・・
会いたいなあ・・・呟いてみると、それに響いてどうしようもなく胸が熱くなる。
困ったもんだわ。
あたしは・・・ほんのしばらく一緒に暮らした。フラダンス鼠の3婆に会いたい。
あの頃は、まだあたしも子猫で随分と命の縮む思いをさせたはずだけど、それなりに長生きして先に天に召され、白い3匹のハツカネズミに会いたい。
ちゅくちゅくと歌うようにおしゃべりをしていた。あの声を聞きたい。
