ユリ(>_<) さん (22)
女性
ひとこと: にゃんこさん、本当に女性ですよね? マジで悩んでいます!
丁度、フォーラムでは、異性の友達との友情はありか?ってことで沸いていました。
無料のポイントもまだ残ってた事だし、開いてみました。
ユリ(>_<) さん
性別:女性
年齢:22歳
エリア:東京都 文京区
ひとこと: にゃんこさん、本当に女性ですよね? マジで悩んでいます!
コメント:
フォーラムでの発言をみた。経験があるようだから相談にのって欲しい。彼氏が浮気をしたことに気付いたけれど、問い詰めてダメになるのが怖いんです。でも何度も繰り返されるのはもっといや。浮気をする男は繰り返すものでしょうか?どうしたらいいでしょうか?(残念ながらこのメールは、記録しておらず、心覚えです。)
ほうらきた、一般会員かはたまたサクラか・・・
無料のポイントがほんの少し残っていたので、お返事してみました。(ここんとここんどね) あーあ、ポイントは空っけつになっちゃった。
丁度、フォーラムでは、異性の友達との友情はありか?ってことで沸いていましたので、一般会員かサクラかは微妙でした。
