福井県小浜市公認キャラクターさばトラななちゃんのブログだニャンスライム

 

 

みんニャ!こんニャちは!

さばトラななちゃんニャメロンパン

 

 

 

先週桜が咲いたことをブログに書いたけど、もう全部散っちゃったニャ・・・宇宙人くん

美しいものって、儚いんニャね・・・(違うかニャ?凝視

 

 

 

 

そしてそして・・・タイトルにもあるように

第10回 旨いもんすごろくin小浜 開催決定 ニャ~飛び出すハート

 

 

2024年5月26日(日)に旨いもんすごろくが開催されるニャ!

まち歩きとグルメを一度に楽しめるイベントで、小浜のことをいっぱい知ってもらえると思うニャスター

 

屋台村のグルメ、どれもおいしそうで迷っちゃうニャナイフとフォーク

早く食べたいニャホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

 

 

も!ち!ろ!ん!ななちゃんも行くニャよ~~ニコニコ

みんニャいっぱい写真撮ろうニャハート

 

 

5月26日(日)は予定を空けておいてほしいのニャ~~~びっくりマーク

みんニャの参加をお待ちしていますニャン虹