福井県小浜市の公認キャラクターさばトラななちゃんのブログだニャンうさぎ

 

みんニャ!

あけましておめでとうございますニャ~!門松

 

 

今回の「令和6年能登半島地震」で被災されたみなさん、その家族のみなさん、心よりお見舞い申し上げますニャ。
1日も早い復興をお祈り申し上げますニャ。
お正月から悲しい出来事が続くけど、これからの2024年は明るくて楽しくて、平和な一年になりますように。ニャ。

 

 

そういえば・・・!

今年もたーっくさんの年賀状が届いたニャァァァ!!

これはほんの一部ニャ、全部載せきれなくてごめんニャ・・・大泣き

でもちゃんと届いたし、ぜーーーんぶ読んだからニャ~~!

イラストとっても上手ニャし、胸がジーンとするメッセージもあって感動したニャ赤ちゃんぴえん

みんな本当にありがとうニャピンクハートピンクハート

 

 

 

ななちゃんからも年賀状をお届けニャ!

 

 

 

去年からInstagramを始めたから、Instagramの更新を頑張る1年にしたいニャ!

ななちゃんのInstagramニャキラキラフォローしてくれるとうれしいニャお願い

 

 

もちろんこのブログも更新していくから、変わらずに見てほしいニャン飛び出すハート

 

それじゃまたニャ~!