福井県小浜市の公認キャラクターさばトラななちゃんのブログだニャンジンジャーブレッドマン

 

 

 

みんニャ、こんニャちは飛び出すハート

さばトラななちゃんニャ!あしあと

 

すっかり寒くなったニャ~

近くの木の葉っぱも散っちゃって、ちょっと寂しいニャ・・・

でも今日はとってもいいお天気で気分がいいんだニャンニコニコ

 

 

そしてそして・・・

なんと!ななちゃん、Instagramをはじめたんだニャ~お祝い

 

このQRコードを読み込むか、下のURLをクリックしてくれたら

ななちゃんのInstagramプロフィールページに飛べるニャ!猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

 

 

たくさんななちゃんの写真をアップする予定だから、

みんニャ、フォローしてくれると飛び跳ねて喜ぶニャ~~~!!ニコニコキューン

 

もうすぐクリスマスクリスマスツリー

みんニャはサンタさんサンタに何をもらうのかニャ?

ななちゃんは・・・やっぱりサバかニャ・・・?プレゼント