虹福井県小浜市の公認キャラクター虹

リボンさばトラななちゃんのブログだニャンリボン

 

 

 

みんニャ!!

こんニャちはニコニコ

 

 

ふかふかのお布団がいい感じでニャかニャかでれニャいななちゃんだニャンイチョウ

 

週末は彦根に遊びに行ってきたニャ~~~~~~~ルンルン

 

 

たぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁくさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんの

 

お友達と会えて、遊んで楽しかったニャンあしあとあしあとあしあとあしあとルンルンルンルン

 

 

 

じゃんけん大会もたくさん参加してくれてありがとうニャンお願いキラキラ

 

写真は、渾身のグ――――――だニャァ(パーに見えるって?!気のせいだニャ口笛

 

 

 

来年は羽生も行きたいニャ~おねがい(スタッフさーーーん凝視お願い凝視凝視凝視凝視凝視

 

 

オープニングの様子も載せておくニャンスター

↓↓↓↓↓↓

 

 

 

初めての会場!

来年もここがいいニャァ飛び出すハート

 

 

 

来てくれたみんニャ!これニャかったみんニャ!

また機会があったら会おうニャンラブラブ