福井県小浜市の公認キャラクター

さばトラななちゃんのブログだニャン

 

 

 

 

 

さてさて今月ご当地キャラ博in彦根があることはみんニャにお知らせしたと思うけど、

↓↓↓↓↓↓

ご当地キャラ博

 

 

 

2日目の10/22(日)には・・・・・・

!!!!!!新企画!!!!!!

 

 

↓↓↓↓↓↓

キャラ茶会お茶  が開催予定だニャンお団子

ー内容ー

 

○日時
令和5年10月22日(日)9:15-14:15頃

○場所
プロシードアリーナHIKONE 多目的ホール
(ご当地キャラ博2023会場内)

○参加人数
各回最大20名

○来場者参加費
1,000円

○チケット販売日時・購入方法
10月21日(土)8:30から「ご当地キャラ博 本部 案内所」にて販売開始

※注意事項ありだからHPをチェックだニャ

○当日タイムスケジュール *イベント各回 20分
09:15 - 一期一会!キャラクター茶会①
09:55 - 一期一会!キャラクター茶会②
10:35 - 一期一会!キャラクター茶会③
11:15 - 一期一会!キャラクター茶会④
11:45 - 12:25 休憩時間
12:25 - 一期一会!キャラクター茶会⑤
13:05 - 一期一会!キャラクター茶会⑥
13:45 - 一期一会!キャラクター茶会⑦

○参加キャラクター
【1組】(09:15~)
ひこにゃん・やちにゃん・ビバッチェ君・しまさこにゃん・いしだみつにゃん・おおたににゃんぶ・ifにゃん
【2組】(09:55~)
にゃーちゃ、・カブ左衛門・レルヒさん・ホヌッピー・ちゃちゃまる
【3組】(10:35~)
さばトラななちゃん・でんちゅうくん・カパル・つげさん・しらかわん
【4組】(11:15~)
ジェイキーとずぼらちゃん・星のあまん・しまねっこ・こにゅうどうくん・京都府広報監まゆまろ
【5組】(12:25~)
しろまるひめ・くらんでぃ☆鹿追町非公認!・ゆずがっぱ・いまばりバリィさん・なーしくん
【6組】(13:05~)
とまチョップ・とっくりん・大崎一番太郎・一生犬鳴!イヌナキン!・ゆるナキン
【7組】(13:45~)
ぐんまちゃん・あおま・みーみ・じょうりんちゃん・よいとちゃん

 

 

の、予定となっているニャンルンルン

 

茶会参加者限定のななちゃん名刺が配布されるとか!?されないとか!?

 

ぜひ、遊びに来てニャン飛び出すハート

 

 

 

そして、今日花

お誕生日を迎えたニャァァァァンミルクふんわりウイング

 

お祝いケーキ誕生日帽子お祝いケーキ誕生日帽子お祝いのカードやメッセージ等ありがとうだニャッお祝いケーキ誕生日帽子お祝いケーキ誕生日帽子

 

 

嬉しかったニャーーーー愛

ありがとうだニャア流れ星

 

 

 

 

 

出会ったら、なでなでしてもいいニャーンチュー

いや、、、、

絶対びっくりマークなでなでするニャン凝視凝視凝視凝視