栗福井県小浜市の公認キャラクター栗

紅葉さばトラななちゃんのブログだニャン焼き芋

 

 

 

 

だんだん寒くニャってきたニャ~イチョウ

 

お昼は

 

お日様の下であったかいけどルンルン

 

 

 

でも、、、、スタッフさん、、、、そろそろ

 

こ、、、こたつをお願いしたいニャーーーーお願い

 

 

ななちゃんは寒くて寒くて寒くて寒くて寒くて寒くて寒くてさむ、、、、あ、おててが

 

ウ ご か ニャい。。。。お茶太陽日本酒 ←え?    ふぅー暖まったニコニャ

 

 

 

 

さて!

 

もうみんニャの事だから

 

チェック済とは思うけど、

 

今年はキャラ博は中止にニャってしまって、直接みんニャと彦根で会うのは

 

できニャくなったニャンガーン

 

 

 

物産販売と、オンラインでのイベントを

 

配信することにニャったんだニャァ♡

 

ご当地キャラたちが集まちるから是非チェックするニャン!!

 

 

 

小浜はこれからフグやカニかに座、カキも旬になってくるから

 

コロナ対策しっかりして遊びに来てニャンキラキラ

 

小浜もしっかり対策してお迎えしますニャン波魚しっぽ魚からだ魚あたま波