雪結晶雪結晶雪結晶雪結晶雪結晶雪結晶雪結晶雪雪結晶雪結晶雪結晶雪結晶雪雪結晶雪結晶雪結晶
福井県小浜市の公認キャラクター

さばトラななちゃんのブログだニャン
プレゼントプレゼントプレゼントプレゼントキャンドルプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントブーツプレゼントプレゼントリースわしぢゃよサンタプレゼントキャンディプレゼント

ニャンだかスタッフがやたら写真を撮ってくるニャ(-_-)

これは、、、!!
年賀状に使うななちゃんのベストショットを狙っているニャ~!?

と、、、、言うことは、今年も残りわずかニャンだぴか

スタッフの雰囲気で日付が分かるようにニャっているとは
気づいていにゃいだろうニャ~にやり

クリスマスサンタ
大みそかゴーンゴーン
お正月otoshidama*
ニャ~ンハート
こたつで待っていれば
良いことが続く日々が始まるニャ~ン♪


楽しみハート楽しみsei


お気づきかと思うにゃ・・・・
ゆるキャラGPに触れていニャかったことを・・・
みんニャの応援すっごく嬉しかったニャsei
・・・だけど・・・だけど・・・・ご期待に添えられニャくて・・・
くっ・・・苦しい・・・sei
 
おっかしぃーニャァ~seiななちゃんがお酒大すきニャのが
草食男子には受け入れられニャいのかしら、、、sei

ってことで今年も色々ありましたが
一年ありがとうございますニャンこいこい
また、来年もこんニャななちゃんをよろしくニャーーーァ門松