福井県小浜市の公認キャラクター


さばとらななちゃん


ブログだニャンahaha*




今日は、ななちゃんスタッフ~が「ついに買ったよ~!!」って持ってきた


キラキラゆるキャラトレカキラキラ


のご紹介だニャニコイエイ



このトレーディングカード、全国のゆるキャラchan


90キャラが参加してるらしいんニャンウィンク


もちろんななちゃんも参加してるニャ~mogumogu*よろしく



1パック10枚入りで300円で販売してるんニャけど、


どのキャラクターのカードが入ってるかは


買ってからのお楽しみニャ~!!!sei



・・・で、ななちゃんスタッフ~が買ったトレカには


どのキャラクターchanが入ってたかとゆーと・・・akn



ななちゃんとあそぼっ!-F1000257.jpg
ジャジャ~ン♪♪


ななちゃんが大好きなやちにゃんchanきゃはっハート



しかもっっ!!!!



ななちゃんとあそぼっ!-F1000256.jpg
あの20キャラ限定の結晶ゆるキラカードバージョン結晶まで、


やちにゃんchanが入ってるニャンてっっえっ


ちょっと、スタッフ~てば、運良すぎ!?




他には、


北海道のたら丸・香川のこんぴーくん・滋賀のゑびすくん・


同じく滋賀の茶々姫・またまた滋賀のもーりー・京都のあかほんくん




そしてっ!


ななちゃんマイブーム↑↑*
ななちゃんとあそぼっ!-F1000258.jpg
きゃっコアックマchanきゃっ


とってもキュ~トはーと。ニャンpo*ラブ


ななちゃんのスタッフ~もかーなりハマってて、


ゆるキャラまつりで、アックマコアックマのぬいぐるみストラップ


買ってたニャンsippai;*sei♡


しかも、嬉しそー音符に鞄にぶら下げてたニャ~あはは

(まったくいくつだよニャ~・・・・・フッ


いーの!!!!!

歳は関係ないのぉぉぉむかっ

だって、可愛~んだもんっきゃー


ハイハイ・・・が~ん



ゆるトレカが欲しい~音符♪っておともだちは、


インターネットからも買えるからぜひどーぞニャンsao☆


http://www.shiga-web.or.jp/eins/traca/


みんなもななちゃんトレカ探してニャ~ニコ♥akn♥




あっっ電球

りょんこchan!!ななちゃんトレカGETおめでと~wa-i*ヤタァー





ななちゃんとあそぼっ!
ななちゃんのホームページはこちらからこれ


ななちゃんとあそぼっ!
↑小浜商工会議所のホームページも見てニャ!!!


ななちゃんとあそぼっ!

青年部のみんなのブログもアメブロアメーバだから

みんな見てニャきゃはっハート

ななちゃんとあそぼっ!
小浜市のホームページだニャハート

ななちゃんの大好きな松崎市長のブログ「市長の部屋」も見てニャペコリ


ななちゃんとあそぼっ!
小浜市観光協会のホームページ内の

「うまいもん屋さん紹介」のページもリニューアルして見やすくなったニャン♪


ななちゃんとあそぼっ!
はまかぜ通り商店街のホームページでは、ななちゃんグッズも販売してるニャンよろしく

これから、品数も増えていく予定だから、要チェックだニャ!!!!!