門松あけまして おめでと ニャン門松


みんな元気かニャア♥akn♥

羽子板楽しいお正月おかめさん福笑いを過ごせたかニャ!?


お節料理omochi*を食べ過ぎてないかニャアmogumogu*

ななちゃんは、今年も元気いっぱいだニャンきゃはっ音符


みんなからの年賀状shokoponいっぱい届いたニャンビックリ

送ってくれたみんな、ありがとニャンぺこり


みんなの写真付きポラロイドだったり、

ななちゃんの似顔絵Meを上手に書いてくれてたり、

みんなカラフルできれいキラキラに書いてくれてたニャスゴイ

本当にみんな上手に書くニャア…拍手


昨年仲良くなった、ゆるキャラchan達からも年賀状年賀状届いてて、

ななちゃんホントに嬉しいっニコわーい

みんなありがとニャンありがとう

届いた年賀状は、またみんなにも紹介するニャンキラキラ♪



年賀状といえば、当選したみんな、年賀状届いたかニャakn


本当にたくさん応募してくれたから、7枚しか送れなくて

ななちゃんも心苦しかったんニャけど(=´;ω;`=)

当たったみんなは喜んでくれてるといいニャア…↑↑☆

来年は、もっとたくさんのみんなに

年賀状を送れるように頑張るからニャ!!!


一年の初めということニャので、

今年のななちゃんの抱負なんかを…電球


ななちゃん今年は、

もっとたくさんの人に仲良くなってもらえるように頑張るニャンahaha*


まだまだ行ったことないところがいっぱいあるから

イロンナ所に行ってレッツゴー、いっぱい美味しいもの食べて(^ω^)おいしい

たくさんの人に会ってどーも、いろんな経験してひみつ

お友達もたくさん増やしてなかよしなかよし

ななちゃんの大好きな小浜市オバマのコト、

いーっぱい知ってもらいたいニャンハート*キラ


みんなも、どこかでななちゃんに会ったら、

おっきな声で話しかけてニャちはっ

そして、みんなで一緒に写真撮ろうニャ撮影


今年もみんなにhappyハートがいっぱい訪れますように…キラ



ななちゃんとあそぼっ!-ななちゃんH.P.


小浜商工会議所H.P. http://www.obamacci.or.jp/



小浜市役所H.P. http://www1.city.obama.fukui.jp/



若狭おばま観光協会H.P.  http://www.wakasa-obama.jp/



はまかぜ通り商店街H.P. http://www.hamakaze-st.net/


ペタしてね