今日のブログでお知らせした


ななちゃんの年賀状プレゼントする件、

たくさんの人にご応募いただいて、

ななちゃん、ちょっとビックリしたニャビックリ


締め切り日は、12月21日(月)だから、

まだまだご応募お待ちしてるニャア♪


sabatora-nana@obamacci.or.jp



にメールを送ってニャンにこにこ


件名:さばトラななちゃんの

年賀状が欲しいニャン!

本文に、

郵便番号・住所・氏名

を記入して送ってニャンしゃきんっ




今日は、ななちゃんの住んでいる

福井県小浜市の市長さんを紹介するニャ電球


小浜市の市長さんは、

松崎 晃治さんってお名前だニャ四つ葉


背がスラっと高くって、とってもカッコイイんだニャカッコイイ

実はななちゃん、大好きなんニャアきゃはっハート


噂によると元バレーボール選手なんニャってぇスゴイ

スポーツマンバレーボールニャンて、ます2かっこいいニャアきらきら


お顔はなんだかOBAMA大統領オバマに似てる気が…ぴかっ

と思ってたら、こんなところに、こんなものがあったニャン!!


ななちゃんとあそぼっ!-勝手にオバマで世界平和チョコケーキ
コチラは、チョコケーキの中にチョコクリームが入ってるんだにゃ!!!!!



このパッケージの絵、

左が、松崎市長で、真ん中がOBAMA大統領、右が鳩山首相

なんニャけど、この松崎市長OBAMA大統領もなんとなく似てる気が…!!!


本物の松崎市長のお顔は、ななちゃんの住民票交付式の写真に

写ってるから、見てニャン↑↑☆



そうsei

松崎市長のお部屋にも、ななちゃんお邪魔したことあるんニャア音符

…って言っても、本当のお部屋じゃニャくて、小浜市のH.P.の中にある

「市長の部屋」っていう、松崎市長が書いてるブログにななちゃんが登場したニャン♪

みんなも見てみてニャンよろしく


松崎市長のブログ 

http://www1.city.obama.fukui.jp/category/page.asp?Page=785



松崎市長のブログでもななちゃんのブログの紹介してくれてたし、

ななちゃんと松崎市長は、もう仲良しってことだよニャきらきら松崎市長nyaha*



ななちゃんとあそぼっ!-ななちゃんH.P.
ななちゃんのH.P.も見てニャ音符


小浜商工会議所H.P. http://www.obamacci.or.jp/


小浜市役所H.P. http://www1.city.obama.fukui.jp/


若狭おばま観光協会H.P.  http://www.wakasa-obama.jp/


はまかぜ通り商店街H.P. http://www.hamakaze-st.net/


ペタしてね