今日 は、前からお知らせしていた


ぎなんフェスタ2009

~ねぎっちょとゆかいな仲間たち~


に行って来たニャン!!!!!


いーっぱいゆるキャラchan達が来てたよぴかっ

ななちゃん、一緒に写真とったりして、みんなと友好を深めたニャンウィンク

みんなとっても可愛くて、優しくて、とっても楽しい一日だったニャアahaha*


顔文字 お客さんの中には、♥akn♥見てるよ!とか、

ななちゃんに会いに来たよ!とか、ホントに嬉しい声をかけてくれる人が

たくさんいて、ななちゃん感激しちゃったニャ(´;ω;`)


ななちゃん今日は、みんなにとっても親切にしてもらって、可愛がってもらって、

とっても心が温まる一日だったニャンnyaha*


ななちゃんに声を掛けてくれたおともだち、

ななちゃんグッズを買ってくれたおともだち、

ななちゃんと一緒に写真を撮ってくれたおともだち、


本当に、本当にありがとニャン♪

とっても楽しい思い出が出来てななちゃん幸せだニャン!!



それと、いろんなとこから集まったゆるキャラchan&スタッフのみなさん

優しくしてくれてseiseiニャン♪

お世話になったニャンペコリ

今日は本当にお疲れさまだニャン!!!!

これからもななちゃんのコトよろしくニャンにこにこハート



それと2、岐南町役場のみなさんをはじめ、ぎなんフェスタ2009を盛り上げてくれた、たくさんのスタッフのみなさんびっくり

本当に、楽しかったニャン音符

ななちゃんも誘ってくれてありがとニャン四つ葉

準備大変だったと思うニャアえーーーん

本当にseiお疲れ様ニャンありがとう



今日の会場の様子や、ゆるキャラchannとのショットは、明日以降にUP!する予定だから、

みんな楽しみにしててニャakn



ななちゃんとあそぼっ!-ななちゃんH.P.
HPも見てね矢印




ペタしてね