今日 は、ななちゃんのコト、みんなに知ってもらうために

自分のコト書いちゃうニャンきゃー


よくある質問で、

なんで 【さばトラななちゃん】 なのはてな

って聞かれるんにゃケドあせ

ななちゃんのしま模様は、さばトラ柄っていう模様

なんにゃぴかっ

だから、さばトラ柄のななちゃんで、


【さばトラななちゃん】ニャのだきゃはっ音符


しかもっ!


なっ・・・なんと! ななちゃんのモデルとなった猫のナナチャン


実際に存在するんだニャンはーと。



ななちゃんとあそぼっ!-モデルになったナナチャン










矢印 がモデルのナナチャンです♪
小浜市の人気者だニャンきらきら



さばトラななちゃんは、「若狭の鯖復活推進事業」で、


鯖のまち小浜市を盛り上げる!!という使命を受けて

ずっと頑張ってきたニャンハート


さばトラ柄のネコってコトと、若狭の鯖PR

“さばトラななちゃん”っていう名前になった由来(?)かニャ!?

長ーい名前って思うかもしれないけど、覚えてニャ


それからにゃ・・・

ドラ○もんみたいにポケットがあるんだけど

コレは、ななちゃんがお腹空いた時に

いつでも食べれるように常備してる

非常食のへしこさば”を入れてるのだ電球

ななちゃん、こー見えてとっても危機管理能力キラッ

に優れてるんだニャン!!!


でも…残念ながら、便利な道具は出てこないニャンhu-*しょぼん



みんなも、ななちゃんについてもっと聞きたいことがあったら、

コメントに書いてくれたら答えるニャン!!!


これからもななちゃんのコト応援ヨロシクニャンペコリ


ななちゃんとあそぼっ!-ななちゃんH.P.




さばトラななちゃんH.P.はコチラから♪


小浜商工会議所H.P. http://www.obamacci.or.jp/