はじめまして!さばトラななちゃんですnyaha*


今日は、ななちゃんにとって、素敵な1日になったので、思わずブログを始めちゃったんだニャン♪

ところで・・・ みんなは、ななちゃんのコト、知ってくれてるのかニャはてなnani?*


まだまだ知らない人もいーっぱいいると思うので、ここで自己紹介するニャンにこにこ


ななちゃんは、北陸にある福井県小浜市(ふくいけんおばまし)という街に住んでるニャン!!


小浜市は、海も山も自然がたくさんある、とっても素敵な街だニャンきらきら


しかも、ななちゃんの大好きなサバをはじめとしたおいしい海産物がいっぱいあるんだニャンブタ


おいしいモノのことは、これからイロイロ紹介していくとして・・・


今日のご機嫌な出来事っていうのは、

にゃんとっぴかっ

ななちゃん、小浜市の特別住民票を交付してもらっちゃったんだニャンきゃはっ


しかも2特別御食国大使なんて大役まで任命されちゃったのnyaha*


ななちゃんとあそぼっ!-ちびっ子にも大人気!


ななちゃんとあそぼっ!-松崎市長から特別住民票の交付


ななちゃんとあそぼっ!-特別若狭おばま御食国大使委嘱状と小浜市特別住民票




たくさんの人にななちゃんのこと知ってもらえるように


これからも頑張るので、応援ヨロシクにゃぁきゃはっ


ななちゃんのホームページも見てニャン

http://www.obamacci.or.jp/nanachann-p.html


                            ペタしてね