クローバー猫しっぽ猫からだ猫あたまクローバー

 

(2022年6月28日)

 

まだ、6月なのに連日、

35℃越えの暑さが続いていました。

 

人間もそうですが、

野良猫たちも、この暑さに

体が対応しきれません。

 

とても、しんどそうでした。

 

 

 

チューリップ黄エサの時間ですチューリップ黄

 

 

悪性リンパ腫のてんは、調子がよくなったので、

不調の母猫ブルーを心配して、

つきっきりです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チューリップ黄野良猫のクロタは、ふだん通り、のきしたで、ごはんチューリップ黄

 

 

 

 

 

チューリップ黄1時間後チューリップ黄

 

野良猫のてんは、いままで牛乳に関心を

示しませんでしたが、

この日はめずらしく、飲んでいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やさしい、ゆずり愛です。

 

 

チューリップ黄灼熱ののきしたに、クロタチューリップ黄

 

のきしたは日中日が当たり続け、

日が陰っても、

建物も地面もアツアツのままです。

 

 

 

 

 

野良猫のクロタは、ふだんの日常を続けようと

していました。

しかし、猛暑で、快適だった寝場所は、

サウナ室のような暑さに。

まだ2歳なので、この状況が理解できないようでした。

 

チューリップ黄この日のセンサーカメラ、チェックチューリップ黄

 

朝5時に、老母からエサをもらう、

クロタとてんの姿が映ってました。

 

朝食、早いですね。