【くそオヤジ最後のひとふり 河原町三条店】このタイプのシナチクはフロイトで言う【あさりらーめん】 | sabato財閥

sabato財閥

旅記録や時々料理、激しくBLと酒、そしてアニヲタ。たまに映画。
ラーメンとカレーに縛りをつけたMなランチ。
とりあえず、日記をblog媒体で晒していく系。
嗚呼。
ほんといい世の中になりました。何を言っても弾圧されない(笑)

 
さーーー!!
 
 
 
今夜も諸君らのハートと下腹部をズッきゅん恋の矢
 
 
 
 
 
 

前回に引き続き

 

下矢印下矢印下矢印

 
 

そう、

 

 

ラーメン好きのキアヌ・リー●スもチェックしているという我が人気シリーズ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事帰りの京都で

ラーメン食べるぜ編

 
 
 
 
 
 
今回のお店はコチラ!!!
 
 
 
 
 
 

くそオヤジ最後のひとふり

河原町三条店

 
 
 
ある意味、三条大橋わたって真正面角地の一等地の店舗!!
 
 
 
 
前はここ何屋さんやったっけ??
と思い出そうとしたがもうこの店のラーメン店のイメージしかないwww
 
 
 
ランチ時は並んでるのだろうが、
 
 
夜の中途な時間に行くと、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり並んでいたww
 
 
 
「人類みな麺類」さん系列の凄まじい威力。。
 
 
 
京都でも盛大に威力発揮中ww
 
 
普段なら待つことはしないのだが、
 
 
 
お腹すき過ぎ&ラーメンる食べる気満々だったのでメニューをガン見しながら待つことに。
 
 
 
 
 
 
この日は確か、他大学のミニレポートの添削とかも同時にしていたので猛烈に消耗していたはず。。
 
 
 
 
なので、
 
 
 
まず目が行くのはこれ、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

晩酌セット

 
 
 
 
当然ですよねwwww
 
 
 
 
心に決めたアテとラーメンを脳内で何回も連呼していると、
 
 
 
我が順番がきたぜ!!
 
 
 
 
ということでまずは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ビール!!!

 
 
 
キンキンに冷えてやがるぜwwww
 
 
 
いや、ホンマ冷えすぎて指が一瞬グラスにくっついたもんw
 
 
 
誰もここでビールとか頼まねえのか??
冷凍庫のビールグラスが永久凍土並だぞwww
 
 
 
 
そして晩酌セットとして頼んだのはコチラ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 

貝餃子!!

 
 
間★違★い★な★い!!
 
 
 
 
のだが、
 
 
ビールと餃子のタイミングについては少し異議あり。
 
 
 
先に来たビールをすぐに呑み切ってしまったので、
 
 
 
 
 
 
 
残り3pでビール追加www
 
うひょーーーと、
 
 
 
 
フラフラの精神と五臓六腑に酒と餃子を浸み込ませていたら、
 
 
 
 
 
 
やってきました!!!
 
 
 
 
今回我がオーダーメニュー!!
 
 
 
 
 
 
 
 

あさりらーめん

 
美しいいい。。。
 
 
 
 
 
アサリとこのレアチャーシュー。
ビジュアルのドエロ主張がやべええええ。
 
 
と、いうことで、
 
 
 
 
読者諸君らも一緒に、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

いただきーまうアップアップ

 
 
タロウ「ぜんぜん関係ないが、このタイプのシナチク?エイリアンを連想するのはオレだけか?」
 
 
まあな、フロイトの精神分析でいう男根やな(真顔)
 
あ。
そういえば、エイリアン新作映画やってるなwww
観に行ったのだがその感想はまた次回!!!
 


 
 
メモ追記メモ
 
全部じゃないですが、コメントお返しさせていただいております愛
いつもありがとう!!!!スター