【限定30食 白身魚フライ弁当】仕事先の大学で魚ものを制覇するの巻(13)【学食2024年】 | sabato財閥

sabato財閥

旅記録や時々料理、激しくBLと酒、そしてアニヲタ。たまに映画。
ラーメンとカレーに縛りをつけたMなランチ。
とりあえず、日記をblog媒体で晒していく系。
嗚呼。
ほんといい世の中になりました。何を言っても弾圧されない(笑)

 

先週は、

 

 

 

完全に酔っ払い

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

以降の体調については(略)

 

 

 

で、完全にトンでいたあの伝説のシリーズ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ春、

 

 

 

 

 

 

大学、講義関係の仕事が

 

 

始まったどー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 と、

 

ずっと言い続けてきたが、

 

 

 

 

 

 

講義もあと残り1回だ!!ww

 

 

 

 

 

 

この仕事があれば、アレも同時開催じゃっ!!

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

あの大人気シリーズ

*大多数が初耳です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事先の

 

 

 

大学の学食で、

 

 

 

 

魚ものを制覇するの巻‼

 

 
 
 

そ。

 

 

 

今年度、この京都の大学では、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

魚制覇に挑む

 
 
 
 
コロナ前の2019年度、
さらに対面がスタートした22年度、23年度は、

 

 

 

 

 

カレーラーメン丼制覇だったが、

下矢印下矢印下矢印

*これらを制覇というのかどうかは怪しいがw
 
 
 
今年度は、
 
何とか制覇?むしろもうしんどくてガッツリ食べられないと思われる
 
 
 
 
魚ものだよニコニコ
 
ダウンダウンダウン

 (前回は九州沖縄フェアでまさかのブリ丼)

 

 

 

 そんな、HITメニューが続く中、

 

 

 

今回はなんと、

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

再びお弁当!!

 
 
 
えーっと、
 
 
 
実はこの講義の2日前ほどから(今思えば)帯状疱疹の前兆があり不調でした。
(なのに仕事上がりあの酒と寿司www)
 
 
調子悪いな~~~体痛てえな~と体を抱えながらも、
 
 
 
 
 
 
それでも私はやるぜ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ魂溢れる
財閥党首による
 
魚縛り!!
 
 
 
 
 
 
ええ、
 
ということで。
 
 
タイトルからもわかるとおり、
 
 
 
お弁当でも輝いてるぜ!!
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 

 

白身魚フライ

カレーマリネ弁当

限定30食

 
 
 
 
限定15食のエビフライはもう食べたことがあったので一瞬、
「ああああ~真顔
 
と思ったがその上見たらなんと魚やんっ!!
 
 
 
 
 
ということで、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

お弁当

OPEN!!

 

 
 

 

 

うん??無気力

 

 

 

うーーーーーーん…

 

 

 

 

え、これ500円オーバー?!

 

 

 

 

 

 

 

 

えええ~~~無気力

 

 

学食行ったら同じ値段で味噌汁も温かいご飯もたべれるのに、
 
えええ~~~無気力
 
 
なんか残念だったわ。。
 
 
 
 
 
 
それでも貴重な栄養源。
 
 
 
今回も我が財閥にふさわしい限定メニューで、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

いただきまーうアップアップ

 
 
タロウ「次の学食では魚がなくても栄養のあるもん食えよ!!」
   
 
 

いよいよタロウにまで心配されてしまった。

 

これでも完全フラグだよなwww

え、ちゃんと学食に魚メニューあるのかな。。